まだまだツアーの続きです。
次なるはノースショアまでやって来ました。
こちらで運が良ければ海ガメが見えるとの事でしたが、
ウーン、残念遠くに泳いでいく海ガメちゃんの甲羅を
ガイドさんがアレ!と言って撮りおさめる事なく見送りました。

まぁ完敗ではなかったので、良しとしましょう。


サーフィンされる方にはたまらないでしょうね。

続いては、待望のマッキーズのガーリックシュリンプへ。

3種類から味を選べましたが、絶対にガーリックと決めておりました。

娘たちはアイス食べたので二人で1人前。
私はこれメインで1人前。
ちなみに1人前13ドルでした。

ガーリックたっぷりだけど、めちゃウマでした。
殻までついてますが、むいてもそのままでも楽しめます。

あ~Hawaiiの目的またまた達成。
いよいよ、この次の散策でツアーfinishとなります。

つづく。