今日はいつも以上に電車が混んでます(>_<)

アラフォーになり体力の低下を痛感中ですが、
好きな韓ドラだけは早起きして1人キュンキュンしながら観ています(笑)

チャン・ドンゴン様主演の紳士の品格が終わってしまった~プンプン
美男美女勢揃いのクオリティ高いドラマを1日も欠かさず録り貯めて観ました。

かっこよすぎるシチュエーションに何度キュンキュンしたか。

また韓ドラ探さねば。
キュンキュンしつつも、昨今はジーンとくることも。

長女の保育園時代からお世話になっている
先生が数人私の所に来られて
実は今月末で退職するんですと。

仕事に熱心でトラブルにもちゃんと対応して下さったデキル先生達。
だからこそ20代後半にもっと色んな事したいんだとか。
私も、合コン行ってオールナイトで出勤できるのは20代のうちだけよ~と
言ってみたり(笑)

長い休みを取れずに旅行などもしたいでしょうに。
資格があるからいつでも戻れますし、悔いのない人生を応援してますと伝えました。

担任でない先生からも、長女の頃から知っていて下さったからこその
お声がけに私自身嬉しかったです。

娘たちにとっては立派な先生だけど、年の功でいけば
まだまだ若い娘さん達ですから、先生から見ても会社勤務や結婚にも興味あるそうで。

いいと思います。
やはり忙しくても、しんどくてもキュンキュンやジーンとする感情は
大切にしなくちゃいけませんね。

今日も頑張りましょ!