久々ブログ もうすぐできる? | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?

髪質改善トリートメント

オッジィオット取扱店

 

 

はい皆さん最近DOですか?

 

 

皆様の心の恋人 

 

 

船橋市習志野台

北習志野美容室

 

 

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

 

及び

 

 

CLUB

その気にさせないで

 

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

 

楠 賢一郎ってどんな人

 

 

久々のブログです

ちょっと前からブログの更新が滞り

というより

ブログを書くのをしばらくやめました

 

 

そして

思ったことは

ブログを書かなくていいってことは

こんなにも楽なんだ!!(笑)

 

 

人間

一度、楽を覚えるとそれに甘え始める

そして堕ちていく・・・w

 

 

それにしても

昨夜はけっこう大きな地震がありましたね

ちょっと長かったので

少しだけビビりましたw

 

 

何か、物がおちてたり崩れたりしてるかなと

朝、心配しながら

お店に来てみると

とりたてて何一つ崩れても落ちてもいなく

一安心しましたが

 

 

もう一つ心配していた点

地震があると自動的に

ガスがとまるということ

 

 

朝、出社すると

まずはお湯がでるかをチェック

案の定、お湯が出ない

 

 

給湯器かガスメーターか

給湯器は問題なしなので

ガスメーターを再始動

 

 

あってました

ちゃんとお湯がでて一安心

 

 

しかしながら

自宅ではワタクシのオタクコレクション

聖闘士星矢が多少崩れました(笑)

 

倒れたのは

射手座、乙女座、双子座と

なぜか強キャラが倒れましたw

 

 

前置きはさておいて

最近、ブログを書かずに何をやっていたかというと

崩れがちだった体調の立て直し

ただし腰は痛いw

 

 

そして

新しいメニューの検証

髪質改善艶カラー

なんとなく形にはなってきました

モデルさんにお試しでの検証中です

 

こちら艶もさることながら

手触りもグンバツです

トリートメントとはまた違った質感

そこにトリートメントをさらに重ねてあげると

よりグンバツに!!

 

 

もうちょっとです

あとしばしお待ちくださいませ!

 

 

そして

本日は2月14日

世の中はバレンタインデー

 

 

お菓子メーカーの戦略に

見事にハマった民衆

 

 

小学生の頃は

足が速いとか

その程度の理由が

モテる要素

 

 

それが

中・高生になったら

イケメンとかスタイルがいいとか

努力じゃどうにもならない

遺伝子レベルの戦いになってくる

こうなると

もう無理

 

 

大学、社会人になるとまた別で

いい大学

いい会社

いい収入

さらに

やさしい

いい性格

面白いといった

キャラ立ちの要素も

含まれてくる

 

 

こんなことを

書いていると

モテないやつ

チョコを

もらえないやつの僻みと

捉えられるかもしれない

 

 

その通りです

僻みです、妬みです、嫉妬です(笑)

 

 

 

 

 

結論

ワタクシの鞄には

若干の余裕があります

 

 

 

ご案内

 

huit millions ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12


 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM   9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 


お店HPはこちらから

 

http://huitmillions.com


 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=1