賞味期限ならぬ賞美期限 | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?


髪質改善トリートメント

オッジィオット取扱店

こなれヘアアレンジ

 

 

はい皆さん最近DOですか?

 

皆様の心の恋人 

 

 

船橋市習志野台

北習志野美容室

 

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

 

及び

 

 

CLUB

その気にさせないで

 

 

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

 

楠 賢一郎ってどんな人




夏も後半戦に

突入ですねー




まだまだ

暑い日が続きます




こうも暑いと

食事も

さっぱりとしたものがいい




ということで

昨晩のご飯は

冷奴

自宅居酒屋です(笑)




月曜の夜は

美容師にとっては

花月ですが




月曜の夜って

実はそこまで

飲みに行ったりは

してないんですねー



なんで

自宅待機ですが




冷奴には醤油を

かけるじゃないですか?




かけた醤油が

あれ?

こんなにとろみあったっけ?

と感じて賞味期限みたら




まあ

2016年で

きれてました(笑)





あれですね

滅多に自炊もしない男が




お得だと思って

でかいサイズの

醤油を購入しても

使いきれないってことですね(笑)





あまり賞味期限は

気にしないタイプですが

たぶん冷蔵庫の中には

賞味期限がきれてるものが

まだあるはず(笑)





髪の毛も

賞味期限というより

賞美期限あり




カラーだって

褪色が激しいと

可愛くない



ということで

毛先の褪色を

感じ始めたら

フルカラーしましょ



こちら




まだまだ

暑いので

涼し気な

アッシュグレージュ




と、まぁ

強引に繋げてみました(笑)




飲み行こ




では

また







ご案内

 

huit millions ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12


 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM 9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 


お店HPはこちらから

 

http://huitmillions.com


 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=