のんびりと | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?

はい、みなさん最近DOですか? 

 

皆様の心の恋人 

北習志野美容室

 

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

及び

 

CLUB

『その気にさせないで』

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

この間髪と食事の関係を書きましたが

みなさんご自身の食生活を照らし合わせてみてどうでしたか?

 

わたくし独身一人暮らし乱れに乱れた食生活

自宅ではほぼ炭水化物しかとらないw

いちばん栄養撮るのは居酒屋さんというダメダメな生活

なんで

このあいだ初のいきなりステーキにいってきました

IMG_4794-300x225 のんびりとした

ランチタイムで300gを注文したのですがこれが取り寄りの胃袋にはなかなかヘビー(笑)

たぶん自分が一年間に食べる肉の総量の

30%はこの一食で食べた気がします(笑)

 

そして映画

銀魂

IMG_4794-300x225 のんびりとした

実写化はどうなんだろうと思いながらも

前半のギャグはくそ寒かったですが

まぁ、好みでっていうことでw

 

たまにはのんびりとした休日もありで

 

 

結論

老いとともに肉が重くなる・・・(笑)

 

 

ご案内

 

huit millions ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12


 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM   9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 


お店HPはこちらから

 

http://huitmillions.com


 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=1