少クラのロケ地、少年たち、ドリボの日々 | てごにゃん、ファイトだ!ワン、ツー、スリィ~(^w^)

てごにゃん、ファイトだ!ワン、ツー、スリィ~(^w^)

NEWS、JUMP、キスマイ、解散しても!!SMAP、そしてJrまで手を出し初め(*≧艸≦)〜とにかくジャニーズ大好きな主婦の独り言です(∩´∀`∩)
あ、K‐POPもちょこっとかじりマスっ~ワラ(*≧艸≦)

う━━( ̄^ ̄)━━ん…??

神は時として

二物を与えず
天罰を与える事がある(˘-ω-˘ ).。oஇ


大学はめっちゃキリスト教でしたが
大学以外は

オーマイ

ブッタ

の向日葵さんです┏○ペコ


それは

ミラクルが起こった、JUMP宮城参戦の
翌日におきました( -_- )

12歳になるのにめっちゃ元気なチワワが
急に嘔吐し、まるで腰を抜かした状態になり

急いで動物病院へ

すると先生が一刻を争う病気だと
とにかく輸血が必要だと

しかし

▽・ω・▼には、人間のようにストックしてある
輸血はないと(´・ω・`;)

そりゃそーよねーーҨ(´-ω-`)

▽・ω・▽が

献血ルームに

どーぞ!
僕の血液をฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

とは、行かないわよねーーҨ(´-ω-`)

てことで、
知り合いの▽・ω・▽から
しかも5歳くらいで10キロ以上の▽・ω・▽から
血液を頂かないとと

って、居ないよーΣ(|||▽||| )

と思ったその瞬間!!
先生のお知り合いの方がサルーキーという
めっちゃ大きな▽・ω・▽ちゃんが検診に
そして血液を下さり(╥﹏╥)

お陰様で一命を取りとめ
現在

ステロイド剤で
めっちゃ元気になりすぎまして( ̄▽ ̄;)
どーも四六時中お腹が空くようで

(゜∇゜ ;)エッ!?
と気づくと

娘さんのノートを食べていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ステロイド剤で

ヤギ化してしまったチワワちゃん(ーー゛)
もうこの際
ヤギだろうが、▽・ω・▽だろうが

長生きしておくれーーー


って、いやーーー


長く書いてしまって

これから本題

書くんかぁーーーいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

書きます( ̄▽ ̄)v

今年もシャイマスさんの季節だねーーヾ(●´∇`●)ノ

と、向日葵さんの新車←ここ重要!
で、


行ってきました〜🍇
少プレでテゴシゲが行った
阪本農園さんーーー( ̄▽ ̄)v
今年もお世話になりましたーーー🍇


ほら!大きいでしょ〜🍇

そして、今年も

作ってまいりましたテゴシゲも作った
オリジナルワイン〜(๑´ω`ノノ゙✧


15周年バージョンで( -`ω-)b

いやーー、やっぱり🍇狩りいいわー( ̄∇ ̄)

そして次の日かなー(笑)



また今年も行ってまいりました
少年たち〜(๑´ω`ノノ゙✧

いやーーーーーー
向日葵さん的に今年が1番いい!!(笑)
てかね
もう少年たち観て4年以上なんですが
女子高生が増えた!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

見始めた時は娘さんみたいな小娘(笑)
少なかったのに
ほんとJrの飛躍が

半端ないって!!←いいたいだけ〜🎶

だから、ジャニショもあんなに
混むんだよねーーー(˘-ω-˘ ).。oஇ
って、並んでますが(∀`*ゞ)テヘッ

あーーーん、
娘さんが受験生じゃなければ
もう1回みたかったなぁーーー(。-_-。)

そして本日


DREAMBOYS
観てきました〜(๑´ω`ノノ゙✧

いやーーー玉ちゃん
かっちょええーーーーーーー(ღ♡‿♡ღ)

でね

昨年はDREAMBOYSなかったんですが

向日葵さんがDREAMBOYS見始めたのが
玉ちゃん達からなんですが

あっ!ここからネタバレはいりまっすーー
もし、まだこれからでお初でDREAMBOYS観る
方はスルーを┏○ペコ

最後のシーンで千賀くんの役
死んじゃうんです

でね、玉ちゃんの弟が心臓病でドナーさがしてるですが

向日葵さんが初めてみた時

死んじゃった千ちゃんが
オバケで出てきて
しかもそのお手手に自分の心臓を持ってて
これをと

かなりな

しゅーーーーーーるな

お芝居で(。-_-。)

それから数年

ほんと今は←強調するな!!

涙無くしては見れないラストでございまする

そして

宝塚に入るんだ!と
青春をめっちゃ宝塚に費やした中高生時代を
送った向日葵さん

めっちゃ
思うんですが

少年たちも
DREAMBOYSも


めっちゃ宝塚寄りになってきて

素敵ーーーーーーーーーーーーーー

もし

まだ


見たことない方


是非!!!


ジャニーズ的

ミュージカル?!かなー?!


みてみては


いかがでしょうか?!



てか


向日葵さんは

Jrの広告塔かーーーい!!


(∀`*ゞ)テヘッ