NEWS会とJUMPエコパ〜♡ | てごにゃん、ファイトだ!ワン、ツー、スリィ~(^w^)

てごにゃん、ファイトだ!ワン、ツー、スリィ~(^w^)

NEWS、JUMP、キスマイ、解散しても!!SMAP、そしてJrまで手を出し初め(*≧艸≦)〜とにかくジャニーズ大好きな主婦の独り言です(∩´∀`∩)
あ、K‐POPもちょこっとかじりマスっ~ワラ(*≧艸≦)

|ωΟ。)ほん怖ーーー見ました????

向日葵さん


キャーキャー言いながら


見ました|ωΟ。)



てごちゃんが、あまりにかわいくて
(〃艸〃)ムフッ←そっちかぁーーーーい!!

もう向日葵さんのツボの髪型♡
加えてなーんか今までとちがう
手越祐也♡

かわいくて〜♡かわいくて〜♡

キャーキャー♡言いながら
見ていたら

娘さんが
ママの方が


怖いと(゜∇゜ ;)エッ!?

その娘さん

てごちゃんの終わり方

あれだったら絶対に

殺されてるよね?!オバケに??

うーーーん(ー∇ー;)確かにねーーー

まぁ、そこは

スーパースターの手越さん
ですので( -`ω-)b

って、ありゃ、実話だから
違うだろ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほんと、あの後が

めっちゃ知りたい向日葵さんと娘さん
です( -_- )

さて、そんなほん怖のあった日

ツイの方でNEWS会がありまして
参加させて頂いちゃいました( ̄▽ ̄)ノ




幹事の方々が素敵なちょっと早い14周年のハピバ会を企画してくださって♡

ビンゴゲームもあってリーチになったら
テイ!!
全部揃ったらすばらー!!www

向日葵さんは?!σ( ̄^ ̄)?

何度もテイ!!( ̄^ ̄ゞテイッ

と言ったことやら(∀`*ゞ)テヘッ

でもでも、滑り込みセーフで
すばらー!!( ̄▽ ̄)ノ
って叫べましたwww



ほんと素敵なNEWS会でした♡

新しいお友達も出来て〜♡

こんど、ロケ地巡りもしようね♡って
約束もしちゃいました〜(*´ 艸`)

そんなすばらー!!なNEWS会の次の日

向日葵さん




JUMP静岡エコパ参戦して参りました
( ̄▽ ̄)ノ

昼公演は、スタンド後ろから数えたら早い!!てお席で




今回のエコパの2回だけ3人で入れるから3人でツアT着よう!!(≧∇≦)ノ
って着ちゃった相方ちゃん、Qちゃん改wwwAちゃんとHさんと、去年のJUMPカウコンのチケ交換からめっちゃ仲良くなって今回チケ全滅だったので誘っちゃった
大学生Yちゃんと参戦しました〜♡

昼公演は、
知念ちゃんが張り切りすぎて、
マイクスタンドのマイクを飛ばしちゃったらそれが顔面にぃーーー(><)
めっちゃ痛そうだったのに

さっすが、知念ちゃん
ちょっと苦笑いだったけど
にこっとしちゃってたわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

恒例の前日の魂のあと
メンバーは何をやってたか??
って言うので、やまちゃん、大ちゃん、高木くんでこっちで言うと←と確か高木くんが言ってたような
山下公園みたいな所に行ってきた
動画を流してくれたんだけど

道を3人で歩いていたら
どーもゴキちゃんが足元にいたらしく

高木くんがめっちゃビックリして
まるで幅跳びしてるみたいになって
その後の大ちゃんもビビってて

それをメンバーとみて大爆笑だったよ
(*≧艸≦)

あっという間に昼公演おわっちゃって〜
Yちゃんとはこれでお別れなのでまた絶対一緒に参戦しようね♡と約束して
お別れして

車でご飯たべよ〜♡

そしたらテゴ担Yちゃんが娘ちゃんが参戦の為に来てると!!( ̄▽ ̄)

今度はあのJUMPのうちわ
押し付ける為に!?www
会おうーーーって
つかの間だったけどあって
押し付けちゃった(〃艸〃)ムフッ

まだまだあるからーー押しつけてーーって方!!
是非是非御一報を〜( ̄▽ ̄)ノNEWSもJUMPもまだまだあるよーwww

さてさて、夜は相方ちゃん2人と
福岡ご一緒させて頂いちゃった
ツイ友Sちゃんと、

またスタンドだったらごめんねー
ω<〃 )┓

と、先にめっちゃ謝って

いざドキドキしながら
QRコードのチケ渡したら


もう死にそうになるほどの
お席だったのですぅーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

嬉しすぎて
くちから

心臓も内臓も

出そうでした(∀`*ゞ)テヘッ

でも

向日葵さん

ヲバです( ̄^ ̄)ゞ

この前の藤ヶ谷くんからのファンサも
ほんとキセキではないかと思っておりまして

でも
ほんとにほんの少しだけでも
ファンサ貰えるならーー



もらいたい!!
(∀`*ゞ)テヘッ


てことで考えました


目から下を


うちわで


隠そう!!←なぜ?!


てことで

花道でいのおさんがほぼ目の前で
踊ってる時

やってみました( -_- )


そしたら


特定ファンサなどほぼしないwww

いのおさんに


ガン見された!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


向日葵さんもうそれだけで
十分です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そしたら

♡作って!!

のうちわをまたまた目の下におき
フリフリしたら

裕翔くんが

もうあのキラキラビジュのめっちゃ笑顔で
♡作ってくれました(╥╯θ╰╥)

ほんと

目の下隠して良かったー←そこ?!!


裕翔くんって
ほんとめっちゃファンサしてくれるんだなぁーーとみてて改めておもいました〜♡

そして、
いのおさん!!( -`ω-)b

スタトロ乗ってる時
柵に寄りかかって
ファンサではなく

みんなにむかって

あついね!あついね!と

手でもう汗ダクダクのお顔をあおぎながら
喋ってるしーーー

もうそんなテキトーな

いのちゃん、好きだわーー(*´艸`*)♡

またまた夜公演もあっという間に終わってしまい

ツイ友Sちゃんともまた絶対一緒に参戦しようね♡と約束してお別れして

相方ちゃん達、向日葵さんも各々の
車にまたね!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

と軽く別れたけど


ん??


だからさーーー


今回のJUMPは3人で参戦
最後じゃ?????


ほんとこの3人

いっつもこんな感じなんだよねーーwww

お家がめっちゃ近いわけじゃないので
Aちゃんはテゴ担でもあるので結構会うけど、HさんとはJUMP事ないと会わないのにほんとふつーに毎日あっているような感じだから別れるときも
じゃぁね!!

で終わるという( -_- )

まぁ、気楽でいっかぁーーwww

そだ!!
お土産


頂いちゃいました〜♡

キスマイの時は、写真とる前に
開けちゃって撮れなくてごめんなさーい
┏○ペコ

あ、これも


Hさんが、いのちゃんが
メレンゲで食べてたのだよ♡
って、買ってきてくれました(*´ 艸`)

でも

これって

のど

詰まらないの?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて、今日は慶ちゃん、日テレジャックしてるから、レコ整理せねば!!
( -`ω-)b