⭐️不動の上に、唯一無二! | プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

新しい世界を内側から光らせていきましょ♪


⭐️

 この前


 山梨に行ってきて 


 水晶やいろんな天然石を見てきました! 









 ⭐️


 で、思ったのですが、


 石って 


 ずっと形が変わらないですよね。 


 そして動かないですよね。


 でも、それぞれの石ごとに 


 とても個性的だなと思いました。 


 ひとつとして同じものはないのが魅力、と


 お店の方が言ってらっしゃって


 確かに!となって気づきました。💦


 ⭐️ 


 形変わらない 


 動きもせずずっとそこにある 


 けど 


 めちゃくちゃ個性的に魅力を放つ 


 唯一無二✨ 


 ⭐️ 


 植物や動物とかの他の生き物は形を変えたり、


動きを出したり、何か香りを放ったり


 そうして変化をさせながら個性を主張できる。 


 変わりゆく中で、輝く個性が、愛おしく感じられたりする。


 ⭐️


 で、一方の鉱物だけど 


 なめてた。💦 


 ずっと変わらない不動のもの、なんだけど 


 どれもこれも 


 めちゃくちゃ愛でるポイント多すぎ。w 


 カットとかしたら 


 また変わるんだろうけど 


 鉱物そのものはずっと不動。だよね。 


 ⭐️


 ずっと変わらない 


 唯一無二の魅力を放つ。 


 すごいな、天然石。 


 って改めて思いました。


 ⭐️


 あと思うところが 


 まだたくさんあるけど、


 次の次の記事くらいに書こうかな?


 次のは 


 リアルイメージ世界よりもっと軽くて 


 精妙な世界(としか短くは表現できないが)


 についてと、


 そこに繋がるとどうなるのかと 


 繋がる際のポイントについて 


 書こうかな。


 (なんか名称を考えよう。)


 あ、 


 これも私が極端に不得手のあまり、


 結果少し分析的に精査でき始めただけだから 


 普通の人は、みんな考えたりする必要もなく 


 当たり前に自由に繋がってるところの話し 


 になりそうです。💦


 ⭐️


 それでは、また!