✨答えのないナゾナゾやぁ☘️ | プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

新しい世界を内側から光らせていきましょ♪


⭐️

皆さん こんばんは!


 最近、さといもの煮っ転がしにはまっている 


 Toshiです。♪ 


 あ、 


 スーパーの惣菜のやつですけどね。😊





↑スタジオシード作品


タイトル【Multidimensional connection】


です。♫


 ⭐️


 さて、


日常のとりとめのない記事が多かったのですが、


 今日は、ここ最近思うことをつらつらと書いていきます。 


  ⭐️


 私が子供の時に、はやったナゾナゾ話しがあります。 


 下記、みんな知ってるやつだと思います。


 ⭐️


 太郎くんは、風邪をひいて病院に行きました。


 病院までの道の途中で 


 牛がモウ〜と鳴いて 


 チョウが、ひらひらと飛びました。


 さて、太郎くんは何の病気で病院へ行ったのでしょうか? 


 ⭐️


 モウ〜


チョウ?


 と言うことで 


 盲腸やぁ! 


 と答えると、 


 いや、風邪をひいて病院に行った‥って言ってるじゃん、 


 というオチのナゾナゾ話しでした。🍀


 ⭐️ 


 で、 


 このナゾナゾの解は、「風邪」でした‥ 


 となるのでしょうけど、


 それしか答えじゃないというのは 


 全くもって面白くない! 


 と思ってしまう最近のToshiです。🌈


 ⭐️



 🌸太郎くんは、学校で受ける予定の予防注射が嫌で、ゴホゴホと咳き込む真似をして、お母さんに仮病を信じ込ませて、風邪をひいたということで病院へ行ったので、


 答えは「仮病」もしくは「咳のマネ上手すぎ病」あるいは「予防注射が嫌っていう気持ち病」


 でもいいっしょ。


 とか 



 🌸太郎くんは、はじめ自分は風邪をひいたから病院へ向かっているのだと思っていたけど、 


 自分の守護霊様が「もっと大変なんやでえ」って前もって知らせておいたほうがいいと思って、道すがら牛にモウ〜と鳴かせて、チョウをひらひらと舞わせたのだなと確信した。 


 「あんた盲腸なんやでえ」ってシグナル出してるんだなと。 


 「あ、このお腹めちゃ痛いのん、自分盲腸なんやな」って思って、 


 病院の診察で、「先生、さっき牛がモウ〜って鳴いてチョウが飛んでいたから盲腸ですよね?」って言ったら、 


 先生は「関連妄想型の神経症じゃ。お母さんには風邪気味だから病院へ行きなさいって言われたと思うけどね」と。 


 ということで、答えは「神経症」 


 でもいい。 


 とか 



 🌸まあ普通は、風邪ということで病院に行ったということになるのかもしれないけど、


太郎くんにとって風邪なんか病気のうちに入っていない。 


 病院へ行く雰囲気を味わうために病院へ行ったのであって、「病気で病院へは行っていない」。 


 でもいいじゃん。



 こんな感じに、いくらでも答え出せていけるっていうほうが、しっくりくる。


 ⭐️ 


 ナゾナゾの答えの当てっこだから、


なんとでも言えるっしょ‥ 


 と言われても 


 このフリーダム感たっぷりの感覚は譲りたくありません。 



 なぜなら、 


 人生って、答えが決められていないナゾナゾみたいなものだと思い始めているので、最近‥。🌈



 みんながみんな、自分の人生の答え(意味)を自由に決めていけばいいと思う。☘️


 そういうのこそが面白いって思う。 


 まじで。😊


 ⭐️


 そう言えば、 


 今から10年以上前ですが、


 同じようなことを思って 


 書き上げたファンタジー小説があるので 


 貼っておきます。 


  「飛び猫」




 です。☘️



⭐️


それでは、


皆さん‥


いい時を!




カリスマシャーマンとしての権限などを使って行うスピリチュアルワークのホームページ‥



プラチナ スター COSMIC WALKERS

https://platinastar.amebaownd.com



より良い人生への変化のためのサポートのホームページ‥


プラチナ スター ASCENSION SUPPORT

https://starlightmaster.jimdofree.com



プラチナスターCOSMIC WALKERS
 推しメニュー!        (価格 単位:円、税込)

コズミック ウォーカーズ セッション    通話 27,000            世界天文年2009   
        
 
癒し・覚醒・変容‥そして本来のご自身の幸せの状態に戻る‥

マニフェステーションヒーリング®︎プレミアム  完全遠隔Ver. 10,000         flower*カラフルなお花♪ 
         
 
邪気を抜いて歪みをとるエネルギー整体による心身の健康と、美容・自己実現・能力開花までを総合的に‥

サイキックサージャリー®︎プレミアム    完全遠隔Ver. ライト:10,000 ディープ:17,000レインボー
あらゆる目的のために使えるエネルギー施術‥オーラ内や肉体の情報のリプログラミングや能力開発などにも‥

全側面の封印解除  通話Ver. 40,000  きらきらアゲ
        
トラウマ、霊的契約などの原因による全ての封印を解き放ち、本来のやりたい道に進む‥

霊障解消「シャーマニックワーク」    完全遠隔 30,000~           天気
        
ご自身・土地・家・家系の霊障の解消、霊的癒し、スピリチュアルの部分の真の解決…

アトランティス・ヒーリング®︎                  完全遠隔 3,000          水

分かりやすい効果&深い部分からの癒しと覚醒‥

プラチナスター COSMIC WALKERS  ホームページ 上記以外のメニューも多数取り揃えています

お問い合わせ・ご感想は こちら↓のメールアドレスへ

platinaskytwin@yahoo.co.jp

(※お問い合わせについて:チャネリングやリーディングを必要とするようなご相談の内容については、こちらのメールではお答えできかねます。その場合はコンサルテーションをお受けください)

  クローバー  チューリップ赤  チューリップ黄   チューリップ紫         星   キラキラ   流れ星