今年も1年お世話になりました | アメリカンピットブル犬舎 GDKENNELのブログ

アメリカンピットブル犬舎 GDKENNELのブログ

静岡県にてアメリカンピットブルテリアの、ブリーディング、子犬販売を行っているGREATEST DOG KENNELのブログです。
ピットブル ブリーダー 子犬




今年も本当にあっという間の1年で😂😂😂
残り僅かとなりましたね🐗💨💨
今年も沢山のご家族の皆様との出会いがあり素敵なご縁を賜りました✨
毎年新しいファミリーが増えて巣立った子達が幸せそうに暮らしている姿を見られて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀
皆様ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します😊🙇
よいお年をお迎え下さい🐁💕 *
*
*
#ピットブル #今年も大変お世話になりました #今年生まれた子犬達のパパママ犬 #今年は38頭の子犬達が巣立ちました #全国から沢山のご縁を頂き感謝です #pitbull #pitbulls  #apbt #大型犬 #エブリドッグ  #dontbullymybreed #アメリカンピットブル #アメリカンピットブルテリア #ムキムキ #bulldog  #多頭飼い #いぬバカ部#pitbullsofinstagram #bully #photogenic #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #静岡 #名古屋 #ブリーダー #子犬販売 #gdkennel