最近の我が家&もうすぐbaby誕生 | アメリカンピットブル犬舎 GDKENNELのブログ

アメリカンピットブル犬舎 GDKENNELのブログ

静岡県にてアメリカンピットブルテリアの、ブリーディング、子犬販売を行っているGREATEST DOG KENNELのブログです。
ピットブル ブリーダー 子犬

皆さんこんにちはおねがい
こちら静岡は例年通り今年も雪は降っていなくて
2月に入ってもそこまで寒くもなく
過ごしやすい毎日です太陽

9歳になる
ニューファンドランドのテディさんくま
今年に入って自分で立てなくなって
要介護になってしまいましたアセアセ
いつかはと覚悟してたけどいざ65キロ以上ある
大きさの犬を介護するとなると本当に大変でショック

トイレとごはん以外はずっと寝たきりで
お漏らしもしょっちゅうだけど
二人がかりで抱えて外まで出してあげれば
少しの間だけ立って数歩なら歩けるので
できるだけ今のうちに外には出してあげる
ようにしています照れ
食欲と元気だけはあるので
今のところそこだけは安心!

ゆきちゃんは10歳になったけど
あいかわらずとっても元気にしています爆笑ルンルン

立てなくなっちゃってからは
キッチンの前が好きみたいでアセアセ
今はもう好きなようにさせてます笑い泣き


さて、いよいよ今年初イエローハートbabyの誕生まで
1週間程となりましたおねがい
DAIKICHI(46kg)
×
MOANA(34kg)



GRIZZLY(41kg)
×
TIMA(36kg)

ガッシリとした立派な体格で
ピットブルらしく凛々しい見た目とは裏腹に
人にも動物にも穏やかでとっても
甘えん坊さんな性格の両親達の血を
しっかりと受け継いだ
素敵なbaby達が生まれてきてくれる事と
思いますキラキラ

モアナママハート
毎日穏やかな妊婦生活を送っていますハート
これからまだまだお腹大きくなるよ~!!


早く会いたくて毎日ワクワクドキドキラブ
みんな元気に生まれてきてくれますようにイエローハート

早期予約受け付けております
詳細につきましては
↓↓ホームページまたはLINEからお願いしますスマホ


友だち追加