「魔法の小切手」で本当にお金を受け取ることができた話 | 子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちと
彼らを見守るすべての人に~。

現在 高校で教員をしています。そこで生徒たちと接して 感じたり、考えたりしていることや普段の生徒たちに教えていること~などなどを お伝えさせてください。

お役に立てたら幸いです。

おはようございます

 

今日のワークは「魔法の小切手」

いよいよ「魔法の小切手」に自分が欲しい金額を宇宙にお願いします。

 

ここまで感謝のパワーが溜まってきていて

なおかつ奇跡を

体験してきて

 

奇跡は普通に起こるという確信を持っているこのタイミング

遠慮せずに自分が欲しい金額を

書いてしまおう~!!

 

金額を書くときに

「この金額ほしいけれど

こんなの叶うわけはない・・」

とか

「私には不相応の金額かも」

とか

 

色んな疑いや不安が出てくるかもしらないけれど

 

自分がこれまで貯めてきた感謝のエネルギーを信じて

とにかく

自分が思う金額を書いてしまうと

叶います!!

 

ここまで確信をもっていうのは

 

私がその奇跡を体験したからおねがい

 

 

前回、この感謝ワークを2月にしていました。

 

そこで今回のように17日目に

自分が欲しい金額を書きました。

 

そして

その日は

大学と専門学校に通っていた

2人の子どもたちの家賃と

最後の仕送りをした日でした。

 

子ども達に

親として責任を果たすことができたということで

感慨深いものがありました。

 

そしてその日

なんとなく

開いた古いノート

 

2019年に「ザ・マジック」のワークをしていたノートでした。

そこには2019年に書いた「魔法の小切手」が挟まっていました。

 

それを見ると

 

そこに書かれていたのは!!

 

2人の子ども達の学費と仕送りで必要な金額でした!!!

 

書いたことも忘れていて

小切手を残していたことも忘れていました・・

 

それが

新たな小切手を書いたその日に

意図せず

本当に

叶っていました!

 

こんな偶然ありますか?

まさに

奇跡が起きた!と感じた瞬間でした。

 

魔法は本当にあります。

 

それはロンダ・バーンさんも

何度も繰り返し言われていますが

本当です。

 

そして

前回、2枚の小切手を書いたのですが

 

その1枚分の金額は

わずか1ヶ月後に叶いました。

 

それは

自分では全く予見のできなかった

思いも掛けない方法で叶いました。

 

本当にありがたい・・

ありがとう~という言葉しかありません。

 

このようなことは

誰でもこのワークを信じて実行するだけで

起こる奇跡だと

確信しました。

 

 

 

こちらに公式ホームページの「魔法の小切手」です。

 

日本語に翻訳することもでできます。

 

プリントアウトして実際に書き込むことをお勧めしますピンクハート

 

 

皆さまの願いが

叶っていきますように・・・