”願いが叶いました!” | 子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちと
彼らを見守るすべての人に~。

現在 高校で教員をしています。そこで生徒たちと接して 感じたり、考えたりしていることや普段の生徒たちに教えていること~などなどを お伝えさせてください。

お役に立てたら幸いです。

みなさま こんにちは!

 

今回はお祝い回ですルンルン

 

一緒に「ザ・マジック」の感謝ワークをしてくださっている

MIWAさんの願い

「ブログのフォロワー1000人」が

叶われたとのことラブ

 

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

その思いを綴られたブログはこちら↓

MIWAさんの

文面からも分かるように

いつも周りの人に愛を注いでくださる方ですおねがい

 

息子さんへの愛、

ご家族への愛も深く・・

 

ご家族だけでなく

みんなのことに思いをよせてくださり、

 

MIWAさんのすすめで始めたことで

道が開けた人も多数・・

 

私もその1人です。

 

MIWAさんの直感とパワーは素晴らしくて

それがどんどん拡大しています!!

 

MIWAさんのブログを読まれる方が

もっともっと増えて

MIWAさんの愛がこれからもますます広がっていくことを

願っています。