W不倫の彼を虜にするには
努力は必要ないってホント?

 

 

こんちわわ飛び出すハート

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

森内秋帆です。

 

 

W不倫の彼を虜にしたいって思ったこと

ありませんか?

 

森内はめちゃくちゃ思ってたの。

 

 

 

今でこそ、室田を虜に出来てると

自信がありますがキメてる

 

 

ほんと、何をどうすれば虜になって

もらえるんだか、から始まって、

 

室田を分析からの、

後は、

努力、努力、努力、でした。

 

 

努力ってなんだか

キツい辛いイメージだよね。

 

 

もちろん、苦しいなキツいなって

思うこともあったけど、

そこを乗り越えられたからこそ、

自信にも繋がってます。

 

 

そのままの自分で、

努力はゼロ、

 

 

これで結果出せたら、

今頃みーんな愛されまくりの

虜にしまくりだと思うのね。

 

 

今、悩んでるのだとしたら、

どこかで何かしら努力が必要に

なって来るわ。

 

 

 


何を努力すればいいのか?!ってあなたはここ!