W不倫の彼との運命の糸を
手繰り寄せる!!

 

 

こんちわわ飛び出すハート

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

森内秋帆です。

 

 

 

W不倫の彼とあなたは運命の糸で

結ばれてるのでしょうか?

 

 

 

 

答えは、

 

あなた次第。

 

 

あなたが、彼は私の運命の人だわ。

って信じて、その彼に合った

行動出来るのであれば、

 

 

きっと運命の糸を手繰り寄せて、

あなたは、彼にとっての運命の人に、

なれるでしょう。

 

 

そこには、いろんな覚悟も必要です。

 

 

・願いを叶えていいと本気で思えてる覚悟。

・叶えた後に起こる色んなことへの覚悟。

・叶うか叶わないか分からないけど、

 絶対叶えてやる、叶わなかったとしても、

 後悔はない、って言う挑戦することへの覚悟。

 

 

さあ、あなたの叶えたい未来は

どんな未来なのかな?

話すことで叶って行くんだよ!!

 

叶えたい未来を叶えたい!見つけたい!あなたはここから!