おこんばんわお月様

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

W不倫の彼から連絡が来なくても、

 

平気でいる為に必要なのはこの2つ!!

 

 

 

 

 

 

W不倫の彼から連絡が来ないと、

 

 

「彼の気持ちが冷めちゃったのかも。」

 

「彼はこのままフェードアウトを

 

 狙ってるんじゃないか?」

 

「このまま終わっちゃうのかも。」

 

「好きだったらもっと連絡くれるよね?」

 

 

 

なんて気持ちが湧き出てきて、

 

心がざわざわモヤモヤするよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

室田から連絡が来ないと、

 

 

 

「どうせ私だけが好きなんだ。」

 

「彼は遊びになんば。」

 

「いつか終わっちゃうんだ。」

 

 

ってね、

 

悲しんでたものです。

 

 

が、現在。

 

 

 

室田から連絡が無くても、

 

連絡が来てないことにも

 

気付かない。

 

連絡が来なくても、

 

寂しくも悲しくもなりません。

 

 

どうしてこうなれたか?

 

 

・自信

 

と、

 

・やりたいこと

 

を持っているからです。

 

 

・自信

 

は、彼との関係への自信、

 

彼の気持ちへの自信、

 

自分自身への自信、

 

全て持っています。

 

 

・やりたいこと

 

これもたくさん持っています。

 

そして、たくさんあるから、

 

忙しさぱない。

 

 

 

この2つを持ってれば、

 

彼からのLINEを気にせずに

 

穏やかに充実した生活を

 

送れます。

 

 

 

彼から愛されたかったら、こちら!!