おこんばんわお月様

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

W不倫の彼が私の気持ちを

 

分かってくれない。

 

 

 

 

W不倫の彼に、

 

私がこんなにもLINEで

 

繋がっていたい、

 

と伝えても、

 

 

彼の気持ちが分からないから、

 

不安だと伝えても、

 

 

私に会いたいと思わないの?

 

嫉妬したりしないの?

 

 

 

私がこんなにも、

 

好きで、不安で仕方ないのに、

 

どうして分かってくれないの?

 

 

と伝えても、

 

彼はあなたの気持ちに

 

理解も共感もしてくれません。


 

共感してよ!!!

 

 

って思うよね。

 

私もそう思ってました。

 

 

で、共感を求めてる時は、

 

共感してもらえない。

 

そして、

 

 

相手に共感力を求める人ほど、

 

共感力がない人が多いです。

 

 

私のこと分かって理解して、

 

って言う人ほど、

 

彼のことを分かってないし、

 

理解もしてない。

 

 

 

私のこと分かって、理解して、

 

共感して!

 

って思うなら、

 

まずは、自分がそれをすること。

 

 

 

 

 

彼が手放せない私になりたいならここから!