おこんばんわお月様

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

W不倫をフェードアウト?!

 

 

 

(注意:朝日じゃなくて夕日だよ笑)

 

 

W不倫って、

 

「お付き合いしましょう。」


「はい!お願いします!」


って始まる人もいれば、
 

(滅多に聞かないけど)


なんとなーく始まる人もいる。




お別れする時も、


「じゃあ、さよなら。」


ってお別れする人もいれば、



なんとなーく終わっていく人もいる。



彼から連絡がないと、

 

彼がそっけないと、

 

 

こ、これは、フェードアウトを

 

狙われているのではないか?!

 

もしや、これは、

 

お別れのサイン?!

 

 

 

ってひやひやする人も

 

多いわけです。



どこからが

 

別れの線引きなんだろう・・・



って悩むこともあるわけだけど。



あなたが付き合ってると思うなら

それでいい。

 

 

えー、やだーただの勘違い女に

 

なりたくないものー。

 

って思うかもしれない。

 

 

そんなプライド捨てて、

 

 

例え、

彼があなたのことを、

 

思ってないかもしれないって

 

思えたとしても、

 

 

またいつか、

 

彼に想ってもらえる

必要としてもらえる存在に

あなたがなって行けばいい。

 

 

 

彼が手放せない私になりたいならここから!