おこんばんわお月様

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

さて、

 

 

W不倫の土日祝・長期連休も怖くない 

 

家にいても 家族といても、

 

四六時中彼があなたに夢中になる♪

 

 

 

2024年って連休が多いって知ってた?

 

もうすぐ、3月、そして4月、

 

そして、ゴールデンウィークが、

 

あっちゅー間にやって来るって、

 

 

知ってた?!

 

 

 

どうしても、彼が家族と過ごすって

 

なりますと、嫉妬の嵐が訪れます。

 

 

 

彼が奥様と仲良く過ごしてるかも…。

 

家族と過ごして私のこと忘れてるから、

 

連絡来ないんだろうな。

 

楽しく過ごしちゃってるんだろうな…。

 

 

 

悲しい。辛い。虚しい。

 

 

 

自分自身の存在の意味が

 

分からなくなり、

 

私って彼にとってなんなの?

 

この苦しさ、辛さ、怒りを彼に

 

 

 

ぶつけたい。

 

 

 

分からせてやりたい。

 

ってなり、

 

ドッカーーーーン爆弾 爆弾 爆弾

 

自爆。

 

 

 

こんなこと繰り返してたら、

 

続くものも続かなくなるし、

 

彼の愛情だっていつしか冷めます。

 

 

 

やだやだ、そんなのやだ。

 

 

 

土日祝・長期連休を怖がらずに、

 

苦しくならずに、過ごせる私に

 

なりたい。

 

 

 

であれば、

 

まずやることは、

 

 

土日祝・長期連休の彼について、

 

知る!

 

 

 

彼に、何してたの?

 

私のこと考えてた?

 

家族と過ごしてると、私のこと

 

どうでもよくなっちゃったりする?

 

 

 

なーんて、なかなか聞けないよね。

 

だって、ウザ質問だもんね。

 

 

 

でも、

 

知りたいけど知れないことが

 

多いからこそ、

 

勝手に被害者妄想で、

 

ネガティブ妄想炸裂するんだよね。

 

 

 

 

彼が、家にいても、家族といても、

 

四六時中彼があなたに夢中になる♪

 

この、欲しい未来を手に入れる、

 

セミナーを開催ですラブラブ

 

 

 

 

まずは、

 

 

土日祝・長期連休での彼の行動、

 

心理、心のバイオリズム、

 

メカニズムを知りましょう。

 

そして、

 

家族や奥様の前での彼を知りましょう。

 

 

 

✅家族と過ごす時間が長くなると、

  私のこと考えない時間が増える?

 

✅家族といても私のこと考えてくれてる?

 

✅家族と過ごす時間で、私の事を考える時って

  いつ?どんな時?どんなことを考える?

 

✅家族と過ごしてる時の彼女への気持ちの

  動きは?

 

✅家での彼ってどんな感じ?

 

✅パパとしての彼ってどんな感じ?

 

✅夫としての彼ってどんな感じ?

 

✅私の前と家族の前では違う?

 

✅奥様の前と私の前では彼は何がどう違う?

 

 

 

これらを知ることで、

 

 

W不倫男性心理を紐解き、

 

彼にどうアプローチすれば、

 

彼が四六時中あなたに夢中になるのか、

 

 

分かってきます!!

 

 

さらに、

 

 

平日の彼の心理、心のバイオリズムも

 

お勉強しておきましょう。

 

 

✅(月)~(金)は彼女へのどんな気持ちの

  動きがある?

 

✅平日はどんな時に私のこと考える?

  思い出す?会いたいって思う?

 

 

ここを知ることで、

 

あなたのことを、さらに、

 

四六時中考える彼になってもらう

 

ヒントが得られます。

 

 

そして、

 

 

3月4月は、家族のイベントが多い時期!

 

そうすると彼も家族モードに💦

 

そんな彼を

 

どう恋愛モードに引き戻せるか?

 

 

✅どんな時に家族モードになる?

  どんな時に恋愛モードになる?

 

✅父親モード、家族モードになった時に

  彼女のことは考えない?

 

✅父親モード、家族モードになると

  この恋愛やめたくなる?

 

✅W不倫をしてることへの罪悪感とかある?

 

✅罪悪感があるから家族に優しく

  出来たりしてる?

 

 

 

土日祝日、長期連休、

 

3月、4月は、

 

毎年毎年やってきます。

 

 

 

今、このセミナーを学ぶと、

 

このセミナーがあなたにとって

 

永久保存版のセミナーとして、

 

 

 

あなたのこれからの、土日祝日、

 

長期連休の病みから救い、

 

心の支えとなり、

 

 

そして、

 

 

あなたの彼が、

 

家にいても、家族といても、

 

四六時中あなたに夢中になる

 

方法を手にすることが出来ます!

 

 

 

結果、

 

 

 

ラブラブな二人でいることが

 

出来るようになりますよ恋の矢

 

 

 

セミナーの講師は、

 

W不倫現在進行形男子代表、
 
室田桃李氏。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 

\土日祝・長期連休も怖くない‼/
 

 家にいても 家族といても、
 

四六時中彼があなたに

  夢中になる♪

 

 W不倫男性心理

 徹底解剖セミナー

(略して、夢中セミナー)


ーーーーーーーーーーーーー

image

開催日:3月1日(金)19時〜
   (80分)zoom
 
※顔出しなし、お名前出しなしでOK!
 スマホ、タブレット、PCで、
 どこからでもセミナーに参加可能!
 
 
募集人数:限定8名様
残3名様
→残2名様!
 
料金:55,000円のところを、
   みんなを応援価格の
   33,000円(税込)

 

『彼が手放せない最高の私プログラム』

受講生様、卒業生様は特別価格の

11,000円(税込)

 

 

 

お支払い方法:銀行振込、

       PayPal(クレジット)

       コンビニ払いなど

 
 
募集方法:公式LINEより募集
 
 
募集期間:2月20日(火)22時から
     3日間
 
 

 

公式LINE,メルマガ登録はお済みかしら??

 

ここから登録出来ます。

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

 

公式LINE、メルマガ同時にも登録!

 

 

 

\セミナーを受けてどうだった?/

 

 

セミナーを受けた皆様からの

リアルな声はこちらです↓

 

 

 

過去セミナー参加者様の

 

嬉しいお声たち

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

■セミナー参加者様の声

 

 

 

 

 

 

 

セミナー予約しただけ

 

なのに、

 

彼が優しくなったり、

 

彼からお誘いがあったり、

 

夜LINEくれたり、

 

引き寄せ効果が

凄い!

 

秋帆マジック!

 

 

だなんて嬉しい限りです。

あざますハート

 

 

 

 

 

○○○○はいけないことだと

 

思ってたのを、そう思わなくて

 

いいんだ!ってことが分かった!

 

 

 

 

 

とても分かりやすく納得

 

できて気持ちが楽になった!

 

 

 

 

 

質問に対しての答えが的確

 

で分かりやすかった!

 

 

我々女性からしたら

分からなすぎる

W不倫男性の、

心理、思考、感覚。

 

それらを分かりやすく

納得できるように

室田氏が話してくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

分かりやすく、

 

当事者生の声ってことで、

 

リアルに納得できる

 

ものでした!

 

 

 

ほんとそうなんだよね~。

室田が私にも受講生さんたちにも

言ったりするけど、

 

 

綺麗事なんているはてなマーク

リアルが大事でしょはてなマーク

 

 

ゲスい、マジかよ、な、

超絶リアルな声をお届け

 

しております。

 

 

 

 

本当に楽しかったです!

特にセクシー系のお時間が!

 

 

 

室田がよく言うんだけど、

女性がセクシー系のセミナーやっても、

それって男性の声じゃないでしょ?

 

 

「男性だって

 

   演技するんだよ?」

 

 

マジかよ・・・滝汗

 

ってわけで、

 

男性からの生のセクシー系セミナーは

受ける価値ありまくりです。

 

 

 

 

 

W不倫されてる男性の

生のお声が聞けてよかった!

 

 

 

男友達とかにも聞けると思うんです。

これって。

でもね、男友達と言えど、

絶対下心あるからね?

 

 

本音で全部話してるかどうかって

怪しいところよ??

 

あなたにいい話をして、

あー今彼よりこの男友達の方が

いいかもなーってあなたに思わせて、

あわよくば・・・

 

って思ってる可能性は、大。

 

画面越しだから、

口説こうにも口説けない室田は、

 

本音しか話しまてん笑

 

 

 

 

 

どの恋愛系バイブルを見ても

 

ひたすら○○○○というのが

 

セオリーなのに、

 

ここじゃなきゃ

 

絶対知り得ない、

 

新理論、あり〼

 

 

ネットなどのいろんな情報に

惑わされてない?

 

巷に溢れてる情報、セオリーが

本当だとしたら、

 

みんな悩まずハッピーに

なってんじゃね??真顔

 

そうじゃない、ってことは、

その情報、セオリー

合ってるのはてなマーク真顔

 

 

 

 

セミナー受けて

本当に良かったです!

 

 

以前セミナーを受けてくださった方から

嬉しいご報告とともに、

嬉しいお声をいただきましたスター

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

私前回受講させてもらった、

 

「彼から愛してるの言葉を貰える」

 

セミナー、

 

まんま結果が出た

 

ことに気づきましたー

 

あと、以前のセミナーの中で室田さんが

 

言われていた、「ほにゃららほにゃらら」

 

って言われてたのも

 

本当に本当でした。

 

彼との関係に何かモヤモヤされている方は、

 

勇気を出して是非


お二人のセミナーを

 

受講されることを

 

強く強くお勧めします。

 

秋帆さん、室田さんには本当に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

彼から突然電話がかかってきて、

 

ずっと聞きたいと思っていたあの言葉、

 

「愛〇〇〇よ」ってやつ、唐突ですが

 

とうとう貰ってしまいました

 

3回、毎日私のことを考えてるって

 

 

 

 

 

 

これも全て、秋帆さんと室田さんの

 

セミナーを今まで受けさせていただいた

 

結果です。

 

お二人に教えて頂いた「彼の心に響く言葉」

 

を、私普段から彼にかけられていたからこそ、

 

今日彼からその言葉が聞けたんだと思います。

 

 

 

 

 

さあ、あなたも

 

彼女たちの後に

続けーーーっ!!!!

 

 

 

何もしなかったら、

 

現状維持。

 

変化が欲しければ、

 

まずは自分の行動を変える!

 

 

この中のどれか一つでも知りたいなら、

 

2月20日募集開始のセミナーを

受けるべし。

 

 

✅家での彼ってどんな感じ?

 

✅パパとしての彼ってどんな感じ?

 

✅夫としての彼ってどんな感じ?

 

✅W不倫をしてることへの罪悪感とかある?

 

✅罪悪感があるから家族に優しく

    出来たりしてる?

 

✅私の存在の意味って?

 

✅私の前と家族の前では違う?

 

✅奥様の前と私の前では彼は何がどう違う?

 

✅家族と過ごす時間が長くなると、

    私のこと考えない時間が増える?  

 

✅家族といても私のこと考えてくれてる?

 

✅家族と過ごす時間で、私の事を考える時って

    いつ?どんな時?どんなことを考える?

 

✅(月)~(金)は彼女へのどんな気持ちの

    動きがある?

 

✅家族と過ごしてる時の彼女への気持ちの

    動きは?

 

✅平日はどんな時に私のこと考える?

    思い出す?会いたいって思う?

 

✅どんな時に家族モードになる?

    どんな時に恋愛モードになる?

 

✅父親モード、家族モードになった時に

    彼女のことは考えない?

 

✅父親モード、家族モードになると

    この恋愛やめたくなる?

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

 

ありがとうふんわり風船ハート

 

 

--------------------------------------------

 

大好評につき、

無期限配布決定乙女のトキメキ

 

 

 

この恋愛、2人を繋いでるのは、

LINEだけ。

 

って思っちゃってるそこのあなたびっくりマーク

 

 

そんな大事なLINEで、

 

彼からLINEが来ない。

彼発信皆無。

彼の気持ちが分からない。

 

と、

 

病む。チーンガーンゲッソリガーンゲロー

 

 

そんな自分とバイバイしましょパー

 

 

本当に、

ボリューミーな5日間無料講座乙女のトキメキ

 

この講座が終わったら、

 

 

彼からLINEが

来るようになる!

 

彼からのお返事が

早くなる!

 

彼の気持ちが

分かるようになる!

 

 

【彼が手放せない私になる

 LINEで愛を深める

 5日間無料講座】

 

 

 

無料登録すべきよ!

ここをタップよ!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

 

 (公式LINEにも登録されますことをご了承くださいね恋の矢

 

 

注意受信設定をお願いいたします注意

 

注意迷惑メールファルダの確認も

 お願いいたします注意

 

 

無料講座終了後のメルマガ配信では、

公式LINEでは文字数などの関係で

お伝え出来なかったことや、

 

登録してくれた

あなただけに教えたいこと、

 

室田と私のLINEスクショなど

(テキストメール(文字だけのメール)

 しか受信出来ない方にはセリフ仕立てに

 お送りしますねドキドキ

 テキストメールが届くか、

 写真が入ったものが

 届くかは受信設定次第なのでご了承ください。)

お伝えしていきたいと思ってます飛び出すハート

 

 

これからの配信もお楽しみにハート

 

 

受信設定大丈夫かしら?

迷惑メールに入ってないかしら?

 

 

違うアドレスで

登録してみたら、

到達率上がるかも??!!

 

 

 

ほんとお手数おかけしちゃうけど、

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

無料講座が終わった方には、メルマガ配信中ふんわり風船ハート

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

公式LINEではお友だち募集中ですドキドキ

公式LINEにご登録いただくと、

 

 

 

結婚してからの恋だからと

行き場のない悩みから抜け出せないアナタに

 

”W不倫が終わらない”

彼が手放せない最高の私

になるためのマインドをお伝えします!!

 

 

そして!!

 

 

ご登録いただいた方には、

すでに、2100名以上の方が、

 

受け取られた、

 

特典

 

「実録!既読スルー、

   連絡をくれない彼の本音!」

 

image


 


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

既読スルーをする男性の本音は、

 

目から鱗です!滝汗

 

 

公式LINEをお友だち追加

していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとう飛び出すハート