おはようございます晴れ

 

 

 

台風も去って、いろんなものを

 

台風が持っていってくれた

 

かもしれません。

 

あなたの心のモヤモヤも

 

消えてますように。

 

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

W不倫の彼とのLINEで最後が私だったから、

 

次私からLINEしない方がいい?

 

 

 

■プログラム受講生様の声

 

 

ネガティブすぎて彼のLINEに

 

左右されてしまったり

 

誰といても彼のことで頭がいっぱいで

 

モヤモヤしたり不安になってしまう自分を

 

変えたいと思ったからです。

 

彼に女神って言ってもらいたいからです。

 

 

『彼が手放せない最高の私プログラム』

 

卒業時のアンケート、プログラム受講を

 

決意された当時のお悩みや状況の

 

回答でございますドキドキ

 

回答ありがとう!!ピンクハートラブラブ

 

 

『彼が手放せない最高の私プログラム』

 

では、

 

同じような悩みを


克服してきた、

 

森内秋帆がしっかり伴走させていただきます。

 

私も彼のLINEでの言葉で一喜一憂し、

 

気持ちのアップダウンがもうまるで、

 

ジェットコースターでした。滝汗 滝汗 滝汗

 

そして、家族に当たってみたり・・・ゲロー

 

そんな自分が


嫌で嫌で仕方なかったのです。

 

沢山の学びと、経験から得た、

 

それを克服した方法

 

受講生様に大公開しております流れ星

 

今では、

 

アップダウンの高低差が少なくなり、

 

浮上してくるのがとっても早くなり、

 

穏やかでいれるようになった森内です。

 

あなたもプログラムを

 

コツコツ取り組むことで、

 

ジェットコースターから降りることが

 

必ず出来ますよ!

 

 

 

 

彼とのLINE。

 

最後は、私だった。

 

 

 

うーん、

 

 

どうしよう。

 

おはようは彼からのを待とうかな?

 

 

 

でも、どうしよう。

 

私が送らないでいたら、

 

ずーっと連絡、

 

来ないかも・・・ゲロー

 

 

 

 

 

ってね、

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

なにそれ?

 

 

 

 

 

なんのルールやねーーーん。

 

 

 

いやだって、

 

私からばっかりで、

 

迷惑かも、

 

うざいかも、

 

いつも私からばっかりだし、

 

彼からだって送ってくれても

 

いいんじゃないかな?って・・・

 

 

 

 

 

はい、

 

 

そこーーーっ!

 

 

 

そこが問題なのです!

 

 

 

 

なんの我慢比べなのか?

 

 

 

 

あなたからのLINEがうざいって?

 

迷惑かもって?

 

 

 

スタ連するの?

 

ねえ、私のこと好き?

 

愛してる?

 

いつ会える?

 

もっと好きって言って?

 

奥さんと別れて?

 

 

 

そんなLINEを送るんじゃないんでしょ?

 

 

 

 

変なルールは捨てて、

 

あなたの愛だけを文字に乗せて

 

送りましょ。

 

 

ポイントは、

 

見返りは求めないこと。

 

 

 

 

 

あなたを苦しめてるのは、

 

彼じゃなくて、

 

あなたのルールかも。

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者様、

 

1800名様突破!感謝!!

 

公式LINEではお友だち募集中ですドキドキ

 

公式LINEにご登録いただくと、

 

 

結婚してからの恋だからと

 

行き場のない悩みから抜け出せないアナタに

 

W不倫終わらない

 

手放せない最高

 

になるためのマインドをお伝えします!!

 

 

 

そして!!

 

ご登録いただいた方には、

 

すでに、1800名以上の方が

 

受け取られた、

 

 

特典

 

「実録!既読スルー、

 

   連絡をくれない彼の本音!」

 



こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

 

下記キーワードのみを、

 

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星