おはようございます晴れ

 

 

 

花金って言葉って、

 

死語?

 

いつの間にか、年を重ねちゃったわ。

 

違う違う。

 

背番号の数字が増えちゃった


だけだったわ!真顔 キラキラ

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

 

W不倫の彼はもちろん、二人の男性から

 

取り合いになる女になる方法。

 

 

 

___________________

*******************

 

 

 

 

一人では、考えや行動が間違っていても

 

誰も指摘してくれないため、

 

コーチが必要だと思いました。

 

秋帆さんのプログラムは男性心理や

 

恋愛テクニックだけでなく、

 

人間関係や人生を深く考え

 

自分自身で解決する力がつきます!

 

 

卒業生様のアンケートの回答なのです。

 

いやー本当嬉しすぎるなー。

 

んもー、大好き!

 

 

『彼が手放せない最高の私プログラム』

 

では、男性心理や恋愛テクニックは、

 

 

(ぶっちゃけここは若い頃から実践も含め、

 

 かなり勉強して来てます。)

 

 

もちろん、お伝えしております。

 

 

が、しかし、

 

 

正直ね、これだけじゃね、

 

 

どーにもこーにも

 

いかないのが、

 

現実です。

 

 

上辺だけは上手く行きますよ。

 

表面的な部分はね。

 

でもねこれだけじゃ、長続きしません。

 

 

プログラムでは、彼と上手く行く、

 

 

本質を、

 

お伝えしております。

 

 

そこが落とし込めれば、

 

彼とのことだけじゃなくて、

 

人生全てが上手く行くのです!!!!

 


あなたも、この恋愛だけじゃなく、

 

人生まるごと上手く行かせることが

 

可能です。

 

*******************

___________________

 

 


親しくさせてもらっていて、

 

私もとても信頼してる方から連絡があり、

 

彼との関係が、


ご主人にバレたとのこと。

 

 

 

 

・・・ゲロー

 

 


 

最近様子がおかしい事を指摘され、

 

自供してしまったそうです・・・ゲロー

 

 

 

 

ご主人は別れたくないと言う。

 

彼は結婚しようと言う。

 

 

 

当のご本人は今、

 

とても苦しい状況なんだと思いますが、

 

 

 

何それ?!

 

 

 

おいおいおいおい、

 

 

 

どんだけ愛される

 

女なんだよ!!

 

 

 

2人の男が1人の女性を取り合うなんて、

 

 

 

ドラマティック


じゃねーか。

 

 

 

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手    

 

 

なんて、

 

思ったりもしつつ、

 

でも、きっとね、大変だと思うのよ。

 

お気持ちは察しますが、

 

 

 

 

しかーーーしっ!

 

 

 

 

こんな修羅場でも、

 

幸せな人生へと

 

繋がっている!

 

 

 

 

あー、この方、絶対もっともっと幸せに

 

なれるんだろうなーって

 

めちゃくちゃ思ったのです。

 


 

彼女が、ここを読むことは

 

ないかもしれないけれど、

 

 

応援してます!

 

 

 

こんな風に二人の男に愛されちゃう女性の

 

秘密も、

 

昨日のブログの写真にヒントが、

 

隠されてるのよね。

 

ヒントの答えは今週日曜日配信の

 

公式LINEでお伝えしますの!デレデレ

 

 




人生が輝くわ。

 

 

 

 

 

 

公式LINEではお友だち募集中ですドキドキ

 

公式LINEにご登録いただくと、

 

 

結婚してからの恋だからと

行き場のない悩みから抜け出せないアナタに

W不倫終わらない

手放せない最高

になるためのマインドをお伝えします!!

 

 

 

そして!!

 

ご登録いただいた方には、

 

 

特典

「実録!既読スルー、

   連絡をくれない彼の本音!」

 



こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星