おはようございます晴れ

 

 

 

嫁業しっかり頑張ろう。

だって我々は

裏でこっそり楽しんでいるんだから!ニヤニヤ

 

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

私と室田さんのお付き合いも

長くなってまいりました。

現在3年目でございます。

 

 

私の昔の思い込みでは、

だいたい

お付き合いが長くなると、

 

 

連絡が減ったり、

会うことも減ったり、

愛の言葉も減ったり、

 

 

なんてね。

ネガティブな面ばかりの

思い込みだったんだけど、

 

 

うちの塩室田、

 

 

連絡の頻度、

変わらず。相変わらずの塩。

会う頻度、

変わらず、いやむしろ増えたかも。

愛の言葉、

確実に増えた。

 

 

彼からの愛情を感じることが、

3年目にして

めちゃめちゃ増えた。

 

 

どんなところで愛情を感じるかって

 

 

あのケチ室田が、(ケチて言い過ぎ笑い泣き)

自分のものを買うついでに、

安物だけどって

ちょっとしたプレゼントをくれたり、

 

隙間時間でも会おうとしてくれたり、

 

長い休みや、

コロナ禍のリモートワークで

私が寂しくなりそうな時に

 

「連絡ちょうだいよ?」

 

って言ってくれたり、

彼自身も寂しいのかも?

私への気遣い、今まで寂しがるポイントを

抑えてくれるようになったり、

私の愚痴や弱音を

聞きたいと思ってくれたり、

 

 

まーほんとね、

 

彼、変わった。

 

 

 

その嬉しい変化に、

 

こっちは、

 

 

戸惑う。

 

 

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

いや、ほんと嬉しいです。

幸せだなって感じます。

この恋愛でもこんな穏やかな気持ちで

幸せでいられるんだなって。

そして、

私の今までやって来たことが、

結果になって来てるんだなって思います。

 

 

 

相手や状況を

変えたかったら、

まず、自分だね。

 

 

 

同じように、自分を変えようと

プログラムを受講され卒業した

卒業生から

嬉しいおのろけメッセージが

届きましたラブラブ

メッセージありがとうハート

 

 

 

 

 

 

自爆しそうになったり、

苦しい時期もあったよね。

でも、

ここまでこれたんだよ。

それはあなたの頑張りだよ。

 

すっごい嬉しいおのろけ報告に

感謝ですハート

 

 

 

 

 

あなたは本当に可愛い。

 

 

 

 

LINEお友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星