おはようございます晴れ

 

 

 

死ぬ勇気があるなら、

死ぬ気でまだやれることがある。

 

別れたい!別れる!

って思うなら、

別れる気でまだやれることがある。

 

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

 

さて、

 

 

食事会に誘われました。

 

お相手は、

 

お金持ちの既婚男性とのこと。

 

 

 

よっしゃ!

ただ飯!

ただ飲みじゃ!

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

お断りしました。

 

 

(おーっ。私変わった。)

 

 

今彼は、

私が男性と飲んだり食事に行くことを

嫌がります。

 

 

(なんでやねん!って気持ちと

 嬉しい気持ちと。デレデレ

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

行って

きました。

 

 

 

 

 

 

 

行ったんかーい!!!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

年齢も私より年上の方ばかりで、

でもお若く見える方ばかりでした。

 

 

 

皆さんお高い時計をしてらっしゃって、

お仕事の話とか聞いてても

とても興味深く、

美味しいもの食べさせてくれて、

お高いバーに連れてってくださって、

 

 

 

ふーん。って感じでした。

(どんな感じだよ。)

 

 

 

無しの人もいたけど、

アリだなって思える男性もいました。

(アリがいたんかい!)

お財布いらずの時間だったんだけど。

 

 

 

 

やっぱ

お金じゃない。

 

 

 

 

 

私の彼は奥様がお財布握ってるし、

お金、持ち合わせません。

 

毎回デートに

私はお財布いらないわ。

なんてことは絶対ない。

 

割り勘だったり、私が出したり、

多めに出すことだってある。

 

トータルしたら、

絶対私の方が出してると思う。

 

 

女性にお金を使うタイプじゃないらしく、

自分にお金を使うタイプ。

 

 

 

 

この

ケチ男が!

 

 

 

 

って思わないこともなかった。

 

金も持たないのに

こんな恋愛してんじゃねーよって

思わないこともなかった。

(思ったのかよ!)

 

 

 

でもね、

 

お金持ちを目の前にして、

 

 

気付いた。

 

 

 

 

彼との時間は、

 

 

 

 

プライスレス。

 

 

 

 

私、惚れっぽい方ですが、

好きになる人って限られてる。

お付き合いまでになる人だって

限られてる。

そして、

尊敬出来て、

一緒にいて楽しくて、

そんな風に思える彼って、

本当に貴重な存在なんだな。

お金じゃないんだわ。

 

 

って思えたよ。

 

 

欲しいものは、

食べたいものは、

自分が稼げばいいんだなって。

 

 

 

ケチ!

 

 

 

って彼に思うことは

今後もあるかもしれない。

(あるんかい!)

 

 

 

でも、

 

 

 

彼との時間、

彼の存在は、

 

お金じゃ買えない。

 

ますます大事にしようって

思えました。

 

 

 

 

 

お金は大好き。

でも、

お金を持ってる男が大好きって

わけじゃない。

 

 

 

 

 

 

LINEお友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星