おはようございます晴れ

 

 

ねーねー、6月が終わったら、

今年も半分終わったってことよ?

月日の流れはあっという間。

 

お別れしたとメッセージくださった方。

今は苦しいかもしれないけど、

明けない夜はないわ。

まずは、

いい女になって出直しよキラキラ


 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は父の日です。

 

彼にお子さんがいらっしゃる方。

 

 

 

あー彼が今日は

家族と過ごすーーーっムキー

 

 

ってキキキーってサル化猿せず、

 

 

 

今日は返却日です。



ご家族に彼をそっと

返してあげるつもりで、

穏やかに過ごしましょうクローバークローバークローバー

 

 

そして、

 

 

彼のお子さん、家族に感謝しましょう。

 

 

いつも、

 

 

貸してくれて

ありがとう。

 

 

 

 

そして、

いつも父として頑張っている彼を

労ってあげましょうね。

 

 

 

もちろん女性だって、

 

母として、妻として頑張ってるけど、

 

 

男性だって、

 

子どもの前では父として、

奥様の前では夫として、

我々の前では一人の男として、

職場では、上司、先輩、

様々な役を担って

頑張ってるんですもんね。

 

こーんなにいろんな顔を持つ彼が、

我々の為に、

時間を作ってくれたり、

隙間に連絡をくれたり、

考えてくれたりしてくれてるなんて、

 

 

彼に感謝ですね。

 

 

 

穏やかな気持ちで過ごしてあげることが、

彼の為でもありますよ赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

いつも、本当に、ありがとう。

 

 

 

 

 

LINEお友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星