おはようございます晴れ

 

 

 

公式LINEお一人お一人お返事は

出来てませんが、

目は通してます!!

メッセージ

ありがとうハート

 

ミニセミナー楽しみにしててね!


良いセミナーに出来るように

みんなのメッセージをもとに、

いろいろ考えてまっすキラキラキラキラキラキラ

 

あー、楽しみだなーっデレデレラブラブ

 

 


それと、

お悩みのメッセージくれてた方へ。



あなたの欲しい未来は?



まずはそこを考えてくださいね。

 

 


彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

W不倫の彼が、

 

 

ケチ臭い問題。

 

 

 

 

やだ…、なんか文字にしただけで、

臭って来そう…ゲロー

 

 

 

ホテル代を彼が出してくれない。

毎回割り勘。

どちらかと言うと私の方が多く出してる。

彼がお金がないと言う。

 

 

こーいう男、実はとても


多いです。

 

 (お金ないなら、

   不倫なんてしてんじゃねーよ

   と言いたいところですが…)



 

・・・

 

私にお金使えないの?

 

 

それって愛してないからなの?

 

 

あーなんか、

ホテル代も私が出して、

彼は無料でデリヘル利用してるような

もんなんじゃない?これって。

あーなんか私むなしい…。

悲しくなってきちゃった…。

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・ 真顔

 

 

 

 

もうね、そんな思うなら、そんな男、

 

 

 

やめちまえ!

 

 

 

 

って言いたくなるけど、

そうは簡単にいかないのが乙女心。

分かるわ。分かってるわよ。

 

 

 

まあ、彼が、

最高に気持ちの良いセックスを

提供してくれてるのであれば、

ホテル代ぐらい出すことを

ガタガタ言うのはやめようぜ。

 

 

あー、

気持ち良かった。

 

 

 

って終わらせようぜ。

 

 

温泉にでも入ったような?

エステにでも行ったような?

そんな感じで、

あーいい時間過ごしたわーって

帰りましょう。

 

 

 

そんな風に思えないもん…

 

 

 

って言うのであれば、

 

もうね、

 

 

 

ホテルに行くの

 

止めとけ!

 

 

 

 

そもそもホテルに行くから

お金がかかるんでしょー?

で、

お支払い問題が発生するんでしょー?

 

 

だったら、ホテル行かなきゃいい。

 

そしたら、

私彼の無料専属デリヘル嬢みたい…

なんてむなしくも悲しくもならない。

 

 

 

ホテルに行くことを選択してるのも、

あなた自身なんだから、


行かない選択も

あなたが出来る。

 

 

 

えーでもだって、

気持ちいことはしたいもん。

彼と肌と肌を重ねたい。

イチャコラしたい。

 

って言うなら

ホテル代でガタガタ言わない!

 

 

だいたい結婚して子供もいる男性が

余裕のあるお小遣いもらってるなんて

そうそう思えません。

 

タバコ買って、

コーヒー買って、

コンビニ行ってなんか買って、

ゴルフ、パチンコ、釣り、

などなど趣味にお金使って、

飲みに行ったり、

付き合いにお金使って、

好きなもの買ったりもしたいし、

 

なんてやってたら、

 

女に使うお金なし。

 

 

 

自分の使うお金を削ってでも

私とのホテル代作ってよ!

 

とか思う女性も

いるようですけども、

 

 

あなた、

どんだけのもんなのよ?

 

と厳しく言いたい。

(いやもう言ってるじゃんニヤニヤ)



彼の好きなものを、欲しいものを

取り上げる権限持ってますか?

 

 

そもそも、あなた彼の嫁ですか?

 

 

嫁と一緒になってちゃダメ!

 

 

基本を

思い出すんだ!!

 

 

嫁と差別化しないと、

あなたを選んで会いに来ないんだぞ?

 

 

彼があなたにお金を使わないのは、

あなたを愛してない、

お金を使う価値がない女

ってわけじゃなくて、

 

お金が

ないだけ!

 

 

 

それでもどうしても、

お金を削ってでも、私とのホテル代を…

って言うのであれば、

 

 

己のセックス

を磨け!

 

 

 

そもそも、

ホテルじゃないところでだって、

気持ちいいこと出来るんだよ?ニヒヒ

 

 

 

 

 

LINEお友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星