おはようございます晴れ

 

 

さあ、始まりました。

2019年ラスト1カ月イエローハーツ

来年に向けていろんな準備しましょイエローハート

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

 

彼から連絡が来ない、

彼が会ってくれない、

彼が大事にしてくれない、

 

 

イライライライラ・・・

 

 

ムキムキキィーッ!

ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー  

 

 

 

ってなってる方。

 

 

今日のブログをしっかり読むべし。

 

 

 

W不倫で悩めるいろんな方と

お話しをさせていただいてね、

彼から大事にされてない方の特徴を

発見致しました。

 

 

 

ズバリ・・・

 

 

 

 

自己中。

 

 

 

 

相手の立場に立てない、

相手を思いやれない、

相手を尊重出来ない。

 

 

いつも、

自分が自分が自分がの

自己中ちゃん。

 

 

W不倫のアンチの人から我々なんて

言われてるか知ってる?

 



W不倫なんて自己中の人がすること。

 



って言われたりしてるのよ。

 

家族の事も考えず何やってんだよ!

ってアンチの人は思うわけです。

 

 

でもみんなにだって言い分あるでしょ?

 

 

いや家庭が上手く行ってないからとか

こんなはずじゃなかったとか、

いろいろね。

 

 

アンチの方に言われるような

そのまんまの自己中女になるのは

やめましょうよ。

少しはプライドを持ってこの恋愛

して欲しいわ。

 

 

それに、

自己中女は幸せになんかなれないわ。

 

 

だって、そんな自己中女を

大事にしよう、大切にしようなんて、

思ってくれる奇特な男性どこにいるの?

 

 

 

彼にガタガタ言う前に、

 

 

しっかり女を

磨きやがれっっっ!

 

 

と、思います。はい。

 

 

 

イライラしたら窓でも磨こうキラキラ

 

 

 

 

 

LINEにてお友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星