おはようございます晴れ

 

 

先日お師匠様とランチにお茶にと長い時間

一緒に過ごせましたーっラブラブ

忙しいのに時間作ってくれて感謝ーっ星

そして、いろいろとお説法を

聞いてきたので、またブログに

アップ致しますピンクハート

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 

 

さて、

 

 

実は、先日、わたくし、

 

誕生日を迎えました。まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

まあ、

めでたくもない年齢なんだけどね。笑い泣き

 

去年は、プレゼントは何ヶ月も経ってから

彼から頂きました。

(根に持ってる?笑)

去年の誕生日当日は、おめでとうLINEは

0時過ぎに一番にくれました。

短文だったけど。

(これだけでもすごいありがたい!)

 

 

今年のおめでとうの言葉を

一番にくれたのは、

 

 

 

 

広告のメールだった・・・笑い泣き

 

 

 

 

と、ちょっと寂しいスタートとなった

誕生日当日。

 

彼からのおめでとうLINEは

朝から来てました。

 

ちっ。朝か・・・

とか思ったりもしましたが、

 

 

会う約束をしていたのであります!!

小声で言ってみましたw

 

 

私の誕生日は休みの日だったし、

こーいう恋愛で

誕生日当日を祝ってもらいたいなんて

考えたこともございませんでしたので、

彼から

 

「当日会うのは難しい?」

 

って言われた時は、

 

 

え?

 

って感じでした。

もうそんな言われたら、むりくり予定作って

家から出て来るっつーの。

 

 

彼の車に乗ったら、

彼がまず、

 

「ケーキ屋さんこの辺なかったかなー?」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

け、ケーキ?

 

 

 

「ケーキ買うの?いいよ、いいよ。」

 

と言うと、

 

「だってお祝いだよ?

    ケーキはいるでしょ。」

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

な、

何が起きているんだ?

 

 

 

彼、

どうしちゃったんだ?

 

 

 

そんな人でしたっけ?

 

 

 

そして、ホテルにGOアップ

 

 

 

すると、

「おめでとう」って言いながら、

紙袋を差し出す彼。そう、

プレゼントを準備してくれてたのです!!

彼とお揃い色違いの

皮のキーホルダーでしたドキドキ

 

「些細なものだけど・・・」

 

って言われたけど、

彼が気に入って使ってる

キーホルダーらしく、

同じものを探したけど、

色が同じものがなく、

いろいろ探して回って

やっと見つけたらしく、

私の好きな色だったから・・・と。

 

 

 

泣けるじゃねーか。

 

 

「秋帆からはいろいろプレゼントして

 もらってるのに、こんなものだけど。」

 

って、

 

いやいや、

私は好きでプレゼントしてるだけ。笑い泣き

 

それに、

さっき買ったケーキ、

何種類も買ってるし。笑い泣き

ホテル代もかかってるし。笑い泣き

 

 

何よりも、当日に会おうとしてくれたこと、

 

ちょっとこれ、

 

幸せ過ぎるだろ!

 

 

まあ、仕事もあったし、たまたま休みでも

出て来れたのかなとかも思ったけど、

「当日お祝いしたかった」んだって。

 

 

ねえ、どうしたの?

 

 

 

この件について

お師匠からも解説がありましたので、

またブログにアップしますドキドキ

 

 

 

 

 

LINE@お友だち募集中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れて

参考にしていただきたいですっ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トークにお悩みお聞かせください星

 

個別に対応とまではいきませんが、

 

ブログにてお話しさせていただけたら

 

と思ってます流れ星