おはようございます晴れ

 
インフルエンザが猛威を
 
振るっておりますね~ゲッソリ
 
皆様も健康には
 
くれぐれもご注意くださいね。
 
恋も仕事も、
 
 
カラダが資本。デレデレ
 

 

 

 

LINE@お友だち募集

は継続中です♡

 

ご登録いただいた方には、

 

スタートキャンペーンでの特典2だった

特典

「実録!既読スルー、

    連絡をくれない彼の本音!」


こちらをプレゼントいたします流れ星

 

友だち追加していただいたら、

下記キーワードのみを、

トークに入れてください星

 

キーワードは、

下矢印

 

 

プレゼント

 

 

 

是非手に入れてくださいねラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加 

 

 

LINEID @qjt6867u 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

彼が手放せない最高の私プロデューサーの

 

森内秋帆です。

 

 
さて、
 
LINE@にてお悩みいただきまして、
 
プレゼントネタ。
 
たまたま私も書こうと思ってたの。ウインク
 
気が合いますね。デレデレ
 
 
 
来月はバレンタインもございますね。
 
クリスマスにバレンタインに、
 
彼のお誕生日に、
 
恋人同士ならプレゼントをあげる行事
 
なわけですが、
 
いかんせん、Wってなると、
 
そうはいかないところもありますよね。
 
 
プレゼントは贈りたいし、
 
贈られたい。
 
 
これが本音ではないでしょうか??
 
 
 
先日から、
 
バレちゃダメ、バレちゃダメって
 
しつこく言ってますが、
 
プレゼントから
 
バレちゃうこともございますのでね、
 
皆様、
 
細心の注意を払って
 
プレゼント選びを致しましょう注意
 
 
 
自分の私物は自分で選んで
 
自分で買う男性なら、
 
奥様に、自分で買ったって彼が言えるので、
 
プレゼントは比較的贈りやすいですね。
 
そうじゃない場合は、
 
奥様の鼻がきいちゃうかもしれませんので、
 
目立たないもの、
 
家に持ち帰らないものなどで
 
対応致しましょうプレゼント
 
 
 
 
そういえば、
 
不倫中の子が
(元W不倫で現在は男性は離婚して×1)
 
「彼からもらったのラブラブ
 
って見せてくれたのが、
 
左手薬指にしている
 
指輪指輪だった件・・・目
 
 
まあ、そんなまじまじと指輪を見る
 
旦那様も少ないでしょうし、
 
そーいうプレゼントもありなわけね。ニヤニヤ
 
 
 
とにかく、
 
 
バレずに楽しみましょう。デレデレ
 
 

楽しいって字は

 

「らく」とも読むけど、

 

楽しいことをするのは、

 

「らく」ではないのYO!!