ニコニコしてる顔を見ると、

 

思わずこっちもニコニコしそうになったり

 

ニコニコになったりしたことって

 

ありませんか?

 

 

 

はい、今すぐ鏡で

 

自分の顔を確認してください!!

 

 

 

今どんな顔してますかはてなマーク

 

 

口角下がってませんか?

 

 

今の自分の顔、可愛いラブラブ 

 

って言えますか??

 

 

 

笑顔って自分を可愛く見せてくれるドキドキ

 

 

せっかく可愛い自分を持ってるというのに、

 

なんということでしょうビックリマーク

 

いつもその状態でいないなんて、

 

 

 

もったいなすぎる!!

 

 

 

その可愛い自分をいつ見せるのはてなマーク

 

 

今でしょ。 (←って古すぎ?ドクロ

 

 

 

朝からたまった食器を洗いながら、

 

あーめんどくせー。

 

と思ったわけです。

 

あ、そうだ。

 

どうせなら笑顔でやってみようかな。

 

脳を騙しとこ。そして勝手に

 

ご機嫌になろう。

 

学びを活かす時が来た!! (今かよwww)

 

私こう見えて心理とか脳の

  お勉強してましたの!!

 

 

楽しくないけど、笑顔を作ってみた。

 

すると、なんだか、

 

 

楽しくなって来ちゃったよ!滝汗

 

 

あっという間に食器洗い終了。

 

 

 

そして、思い出したのです。

 

彼からの言葉を。

 

 

「秋帆はいつも笑顔だね。

 

  初めて一緒に飲んだ時も、

 

  隣でずっとニコニコしてた。」

 

 

 

 

 

 

へ? 

 

そうだったっけ?

 

 

 

ただただ酔っ払ってご機嫌になって

 

ニコニコしてただけでしょう。笑い泣き

 

 

 

でも、そのニコニコが、

 

彼を引き寄せたわけですドキドキ

 

 

彼と一緒にいる時は嬉しくて、

 

勝手にニコニコになってしまう

 

わけですが、

 

日常でニコニコしてないなーっ私。

 

 

 

そうだ。

 

常に口角をキュっと上げて、

笑顔で過ごそう!!

 

 

顔の筋肉も鍛えられて、

 

アンチエイジングにもなるし、

 

自分を可愛く見せてくれるし デレデレ

 

 

 

そしたら、

 

いろんなこと

引き寄せれるかもね ウインク

 

ワクワクドキドキ 笑顔で何を引き寄せようかなはてなマーク

 

あなたは何を引き寄せたいはてなマーク