2歳0ヶ月で
久しぶりに検査した結果、数値が悪化不安ガーンガーンガーン

前回記事下矢印


ちなみに、アレルゲン物質(小麦・乳・卵)除去生活中ですにっこり





この結果を受けて、これまでの考えを改めることができました。





私は変にポジティブ?楽観的?な性格もあり、

ほとんどの子が治るというならうちの子だって

今はこんなだけど、きっと成長と共に自然と治るっしょ〜〜おやすみ


負荷試験とかめんどくさいネガティブ無理ー!

そんなのやらなくても

あれ!?食べれてるやん!みたいな日が来る。

小学生になるまでにはきっと治ってる



みたいな、

現実逃避故なのかびっくりマークはてなマーク

どこから来るんだその自信驚きという

安易な思考がありました凝視ヤバ




除去生活中なので

そうやって現実から目を背け、

治ることを信じるしかないじゃないぐすん

嫌なことは忘れ去りたいタイプ←大あくび大あくび




でも、それは

違った!!!!




何故なら、ほとんど数値が悪くなってる中、

小麦はクラスは変わらないものの

数値が少し良くなってたのです。






【前回】小麦/95.80  グリアジン/12.80

【今回】小麦/79.80  グリアジン/2.57



※グリアジンとは小麦に含まれるタンパク質の物質



小麦はポテトに入ってることがあり、小麦入りポテトでも症状出ないやつは食べさせてました。


うちの偏食息子、ポテトなら食べてくれるオエー





微々たる変化かもしれませんが、

完全除去してきた卵、乳は悪化しているのに

小麦だけ数値が下がってるときたら、、、



こりゃ積極的に食べさせていかねば真顔


と思いました。


除去生活からの一気に早く始めねば!!モードに入った炎炎炎



でも、食べんのよオエーオエーおいでおいで


うちの息子は超スーパー偏食っ子無気力無気力無気力


負荷試験もやりたいところだけど、

病院で絶対食べない自信あるよ昇天昇天





ということで、今後の流れは

乳は振り切れ数値なのでまだ除去しつつ、

のちに、病院にて負荷試験。


それまでは自宅にて

小麦・卵の負荷試験やっていこ〜!となりました。




ねーはっきり言ってめんどくさい爆笑



けど、この一年が頑張りどきなんじゃないかなと思っております物申す物申す物申す



早いうちから食べさせた方が治りやすい

来年の3歳から幼稚園に行かせたい



ということもあり、やるしかない魂が抜ける





今の頑張りが息子の将来を

より生きやすくするためにおやすみおやすみ


試行錯誤しながら

母ちゃんやってみるわよ魂が抜ける魂が抜ける