お久しぶりです!

前回記事では
たくさんのいいねありがとうございました流れ星



あれから時を経て、
陽性反応を貰った子は無事にこの世に誕生し、
念願だったママになることが出来ました赤ちゃんぴえん


ちなみに男の子でしたにっこり


まずはその後のことを少し綴りますニコ




以前の投稿で妊娠初期に
今のところつわりとか何もないと書いてましたが、びっくりなことにそのまま出産まで何もつわりが無いパターンでしたww


匂いむりー!とか、何か食べてないと気持ち悪い!とか、こればっかり食べたい!とか、マジで何も無かったびっくりびっくり

食欲減退も旺盛もどっちも無し。

本当にいつも通り滝汗滝汗滝汗

そんな人もいるんですねポーンポーン


友人とか周りにあんまりそういう人聞かなくて心配してたけど、親がそのパターンで笑い泣き

なるほど!と妙に安心しました笑



妊娠中はありがたいことに何もトラブルが無く、
仕事もギリギリまで続けることが出来ましたウインク
(産休とかないのでその後は退職)


臨月に入ったラスト1ヶ月は
今のうちにしたいことしておこ!と思い
1人でいろんなところへ出かけて
おひとり様を超超満喫しましたデレデレデレデレ


今思えばなんて贅沢な時間だったんだろうラブ

(でかい腹かかえて
人生初の一人焼肉とかしてましたww笑い泣き)


そして、予定日を1週間超過したところで
この世に爆誕赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


やっと会えたんだぁ、私この子に会うために、ずっと、ずっと頑張って待ってたんだぁって本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました照れ




しかしびっくりマーク
妊娠中とっっってもママ孝行でお腹の中で大人しくしてくれていたお子は、
この世に誕生してからは
まぁ〜〜〜〜手がかかるチーンチーンチーンチーン

反動すごすぎない!?もやもやって程不安

手がかかって手がかかってゲロー

日々大変です真顔


可愛いけど、大変。



男の子だから?絶望


そしてね、ここからが重要赤ちゃん泣き

なんと残念なことに
食物アレルギーがあるんですガーンガーンガーン



自分の感覚的に、知りたいと思えるアレルギーの情報が少ないと思い
ブログを通して、そういった情報を収集・発信出来るといいなと思ってまたこのブログを再開することに決めましたびっくりマーク



不妊治療のブログだし、
タイトルも【ベビ待ち夫婦の毎日】だし
(夫婦とか言って旦那あんまり登場しないし、
毎日とか言って全く毎日更新してないツッコミどころ満載のタイトルww)

第二子の治療開始したらこのブログをまた再開しようと思ってましたが、正直まだまだ2人目なんて考えられませんねオエー



なので近々ジャンルとタイトルも変えてやっていこうかなと思ってます!




以上、突然のブログ再開のお知らせでしたにっこり