英語の先生、いっしょに革命を起こしましょう!【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Change to FUN!Change to SMILE!

英語の先生

POWERFULエリコです!
(私のことをよく知らないという方は、こちらのブログをどうぞ!)

 

メルマガより、一部抜粋して掲載しております。

 

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!無料です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

 

みなさ〜ん。
世界中のママを笑顔にする
POWERFULエリコで〜す!

いつも読んでくださってる方
今日もお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての方、ようこそ!

 

==================
【POWERFULエリコ】No.2267
英語の先生、いっしょに革命を起こしましょう!
==================
POWERFULエリコの
パワフルENGLISH

オリジナル英語レッスン『パワフル ENGLISH』で

日本全国の子どもに「英語って楽しい!」をお伝えしています!

著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)

「英語が苦手なすべての方へ」スピーディーでお得に、発音をマスターできる英語本です。

◆本のリンクはこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

楽天: https://books.rakuten.co.jp/rb/17523790/


公式Youtubeチャンネル元気に配信中で〜す!

フォニックスも交えた発音の解説で

英語学習をより効果的に勉強してくださいね!

「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#134
Remembering that I'll be dead soon
is the most important tool
I've ever encountered
to help me make the big choices in life.

by Steve Jobs(自分がいずれ死ぬことを思い出すことは
人生の大きな選択をする時、一番役立つツールになる)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は経営者の塾の日でした。
仕事、天命というか、自分の人生を通して果たしていくものについて、改めて考えました。


日本の精神、インド哲學、中国哲學など東洋思想を継承する先生。
経営哲学や、人生そのものの考え方について。

・人生というのは、天使の養成所。天の使い。
与える側か、奪う側か、
愛と創造性を与える実践する人であれ。

・「仕事を通して学ぶこと」
直感、洞察力、責任感、忍耐力、決断力、包容力、勇気、ご愛顧、愛社精神。
この学びの過程において、生活がかかっている。常に真剣勝負であること。
森羅万象がつながっている「縁起」の意味を感じながら生きること

人生の目的を果たすために残された実動時間は
65歳ー実年齢➗3=実働時間


私、7年分だ〜 みじかっ!


私たちは一人一人が人生の目的をもって
生まれてきた、と思う。
そして、一人一人、その才能が秘められている。
それは何か。必ずある。
磨くなかで、光っていく。行動の中で際立っていく。

英語、世界、つなぐ、笑顔、未来、教育、革命

私の心に響くキーワード

死ぬ気でやればなんでもできる。


今週お招きしたお二人のゲストから
「死というものは、それほど怖いものではなく、
生きていたら、必ずそこにあるもの」
そんな気づきが共通点だった、というお話を聞いた。

さらに、インドの仏教会トップの日本人のお坊さん
佐々井秀嶺上人の2冊の本
「佐々井秀嶺、インドに笑う」、「求道者」を読んで

世界が驚くニッポンのお坊さん 佐々井秀嶺、インドに笑う - 白石あづさ - 漫画・ラノベ(小説)・無料試し読みなら、電子書籍・コミックストア  ブックライブ 求道者(サンガ新書) (サンガ新書 63)
一度きりの人生、ぐいっっと生きよう!


やっぱり、自分が自分自身を100%生きるってこと

本当に大事だ!
心に響いた。

自分が持っているもの
役に立つことを、
最大限に使い切る!
 

というわけで、私の使命、
英語をニコニコ顔で話すニッコニコの🇯🇵ニッポン!
「英語の発音コンプレックスを日本から無くす」ということを

どんどん訴求するために、
英語の先生、いっしょに革命を起こしませんか!!

で、考えた。

わたしができることは、なにか・・・


無料で「発音の教え方を伝授」します!


発音に自信のない英語の先生や
「英語の先生として起業したい」と考えている方へお伝えしたい!


NO MORE 発音コンプレックス!
「英語コンプレックスを日本からなくす」ぞーーー!!
\ 

【対象者】 
 ・英語の先生(学校/教室/個人事業)
 ・今後、英語で起業を考えている方
 注)これ以外の方や、発音を専門としてお仕事をなさっている方はお断りします。

【スケジュール】
5/11(土)  ビデオ送信します(オリエンテーション)
5/18(土)20:00-21:30 フォニックスの教え方1
5/19(日)20:00-21:30 フォニックスの教え方2 
こちらからお申し込みください 
  ↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/277377
 


小野 龍光 さん(5月8日仏教僧)

アーカイブはこちらから
https://youtube.com/live/pe6oX63TOw8


来週も素晴らしいゲストをお招きして
「教育革命!」やっていきます!
こちらからお入りください
  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/groups/949322282579084

 

 

 

夢をたくさんえがこう!

涙がでるような夢を。

こころがおどるような夢を。

自然と笑顔になるような夢を。

魂の声が聞こえる夢を。

そして、大笑いしながら『今』を生きよう!

 

 

 

 

感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

返信する形で、気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。

 

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。

 

英語で笑顔を作ります!

 

では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all
 


 

with LOVE ERIKO

 

 

 

【書籍のご案内】 
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

①「発音15語」の応援オプチャへ参加参加ください。音声レッスンのプレゼントがあります
https://line.me/ti/g2/iS3Ndia-wkuRc3xEa2NAtJ_doVERryeH1p3P4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR2b4Jmur3RQGqWOzgiaPpbBTcLcaij0BnMOVkk4UTHxuQt2X7HhivpbaS0

 

②「発音15語」のAmazonレビューのご協力を!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP 
【Amazonレビュー募集中です!】#発音15語

 

◆本はこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

 

 

 

-

 

最新情報は常に、

パワフルエリコ

私のパワーの源をシェアするメルマガで優先してお送りしています

 

🎵

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

★パワフルERIKOの講座一覧表★

☆オリジナル英語講座POWERFUL ENGLISH 
◆パワフルENGLISH【フォニックス】
https://resast.jp/events/321985

◆メルマガ

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406
◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino