先生のための「発音の教え方講座」追加開催決定!【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Change to FUN!Change to SMILE!

英語の先生

POWERFULエリコです!
(私のことをよく知らないという方は、こちらのブログをどうぞ!)

 

メルマガより、一部抜粋して掲載しております。

 

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!無料です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

 

みなさ〜ん。
世界中のママを笑顔にする
POWERFULエリコで〜す!

いつも読んでくださってる方
今日もお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての方、ようこそ!

 


POWERFULエリコの
パワフルENGLISH

オリジナル英語レッスン『パワフル ENGLISH』で

日本全国の子どもに「英語って楽しい!」をお伝えしています!

著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)

「英語が苦手なすべての方へ」スピーディーでお得に、発音をマスターできる英語本です。

◆本のリンクはこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr


公式Youtubeチャンネル元気に配信中で〜す!

フォニックスも交えた発音の解説で

英語学習をより効果的に勉強してくださいね!

「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

 


「先生のための2Daysセミナー」


喜びの声たくさん、ありがとう〜!


「英語の発音の教え方」セミナー

たくさんの反響をいただきましたので
いくつかご紹介させていただきますね!

ーーーここからーーー
えりこさんのエネルギーすごくて終始感心してました。「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」しておくのは変化がわかりやすくてよいと思いました。
すぐにつかえるアイデア満載でよかったです。密度が濃い印象です。
ーーーここまでーーー
ーーーここからーーー
元教員Aさん
1)とことん、楽しませてやろう、というえりこ先生の意気込みが。伝わってきた講座でした!
2)私はもう教員を辞めてしまったけど、中学生に対してもえりこ。先生が昨日見せてくれたみたいな”遊び”の要素がもっとあってもよかったんだなと思いました。@@を使って「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」というのは、思いつかなかったです。また「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」にしていくのが非常によかったです。教科書の「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」対応できそうだなと思いました。
3)パワフルえりこの印象
パワフルで愛にあふれる先生♡
ーーーここまでーーー
ーーーここからーーー
英語の環境作りサポーター
1)感想
えりこさんがレッスンの時に考えていることを惜しみなく伝授していただき、たくさんの学びをありがとうございました!

2)良かったこと 

すぐに取り入れて出来そうです!ビフォアアフター「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」だという話も納得でした!
リピートさせたい時のコツや、失敗した時の対処法など、色んなポイントを知れて本当に良かったです。

3)パワフルえりこの印象

愛とギブの精神が溢れている人。先生のような先生が日本中に増えたら、英語を楽しめる子どもたちが増えると思います!

ーーーここまでーーー
ーーーここからーーー

発音指導は、伝わる人と伝わらない人(わりと上手にコピー出来る人と、そうでない人)がいる印象があり、後者にあまり正しさばかりを追求すると、苦手な人はしんどくなってくるのでほどほどにやってました。

 

今回はアイデアいろいろいただけたので、さらに楽しくレッスンが進められそうです。
良かったことジョリーフォニックスだけでなく、『発音15語』を使う時のヒントが得られてありがたかったです!すぐ使えるアイデアがうれしい!

 

パワフルえりこさんは、どんな時もエネルギーが溢れてて元気をもらえます。

今回も膨大な資料を用意していただき、そのまま伝えてくれるというgiveの精神が素晴らしいです。

いつも、ありがとうございます!

ーーーここまでーーー

ーーーここからーーー
1)感想
「⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」は学校で習わなかったのでとても参考になり、参加してよかったです。Day1も次回は参加したいです。

2)良かったこと

楽しく教えるいろいろなアイデアがある事を再認識できました。


3)パワフルえりこの印象

明るく元気で、子供さんたちにとっても、とてもいい先生だなぁと思いました
ーーーここまでーーー
皆様、素敵なご感想をありがとうございます!
喜んでくれて本当に嬉しいです。

追加開催決定となりました!

 

夢をたくさんえがこう!

涙がでるような夢を。

こころがおどるような夢を。

自然と笑顔になるような夢を。

魂の声が聞こえる夢を。

そして、大笑いしながら『今』を生きよう!

 

 

 

 

感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

返信する形で、気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。

 

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。

 

英語で笑顔を作ります!

 

では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all
 


 

with LOVE ERIKO

 

 

 

【書籍のご案内】 
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

①「発音15語」の応援オプチャへ参加参加ください。音声レッスンのプレゼントがあります
https://line.me/ti/g2/iS3Ndia-wkuRc3xEa2NAtJ_doVERryeH1p3P4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR2b4Jmur3RQGqWOzgiaPpbBTcLcaij0BnMOVkk4UTHxuQt2X7HhivpbaS0

 

②「発音15語」のAmazonレビューのご協力を!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP 
【Amazonレビュー募集中です!】#発音15語

 

◆本はこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

 

 

 

-

 

最新情報は常に、

パワフルエリコ

私のパワーの源をシェアするメルマガで優先してお送りしています

 

🎵

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

★パワフルERIKOの講座一覧表★

☆オリジナル英語講座POWERFUL ENGLISH 
◆パワフルENGLISH【フォニックス】
https://resast.jp/events/321985

◆メルマガ

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406
◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino