ミラクルが連発の誕生日でした&世界進出〜!【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Change to FUN!Change to SMILE!

英語の先生

POWERFULエリコです!
 

 

 

みなさ〜ん。

夢を叶える英語教師 パワフルえりこ、こと
頼野(よりの)えりこです!

 

いつも読んでくださってる方
今日もお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての方、ようこそ!

 

==================
【POWERFULエリコ】
ミラクルが連発の誕生日でした&プレゼント〜!

==================
POWERFULエリコの
パワフルENGLISH

オリジナル英語レッスン『パワフル ENGLISH』で

日本全国の子どもに「英語って楽しい!」をお伝えしています!

著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)

「英語が苦手なすべての方へ」スピーディーでお得に、発音をマスターできる英語本です。

◆本のリンクはこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

楽天: https://books.rakuten.co.jp/rb/17523790/


公式Youtubeチャンネル元気に配信中で〜す!

フォニックスも交えた発音の解説で

英語学習をより効果的に勉強してくださいね!

「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

 

Powerful 英語フレーズ"Quote of the day"!
えりこが気分でピックアップした元気の出る言葉。
英語を声に出して読んでみよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#15 Quote of the day
Believe in yourself, and you will create miracles. 

(自分を信じる、するとミラクルが起こる)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は誕生日だったのですが、
不思議なことがあれよあれよと連発して起こり
一番びっくりしたのが、
Gakkenの担当者からのメール


「台湾の出版社から『翻訳出版』のオファーが来ました!」


たたたたたた台湾!!

なんと、私のイメージしていた枠を超えて

まだ、半年も経ってない、よちよち歩きの
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) https://amzn.asia/d/ffgVWuP
この子が
世界進出!
ですって!

高校の職員室でお弁当を食べていた私は
ひょ〜〜〜〜!!!
思わず、踊ってしまいました〜!
 

そのほか、でっかい案件の連絡があったり
嬉しい報告がぼこぼこと


 

タイミングが集中しすぎてそして、
隣にいた先生と、

「いぇーーーぃ!」と
ハイタッチして、チョコレートを配り始めていました〜!

誕生日に、こんな吉報が届くなんて本当に最高すぎます。
あまりに嬉しくて、お世話になってる方に連絡したら
「良い意味で全然ビックリじゃない。😆笑 あなたは社会にもっと求められている人だよ。」
といわれて、もっとお役に立てるような自分になるぞ〜と
ふんどし締めましたw

 


台湾語になったら、
みんなで台湾の本屋さんでこの子を見るついでに
餃子とディンダイフォンの小籠包と、マンゴーかき氷を食べに
台湾に行こう!

 

自分の夢が増えました〜、みんなも勝手に道連れに、叶えていきます〜!
「夢を叶える英語教師」赤いドラえもんのパワフルえりこ
としては、
これからも皆さんと手をとって、
色んなことに挑戦していこうと思います!

そして、夜は家族との誕生日会の後に
1/16(火)21:00-22:00
パワフルエリコの笑い&パワフル「誕生日パーティ」を開催しました!

 


満席→増席して、70名の方にお申し込みいただき、
さらに、ライブでは日本全国から、
40人のメンバーが参加してくれました!

 

無茶振りも見事にこなして進行してくれた

開運コンサルタントの龍香ちゃん

 


最後にサプライズをずーっと用意してくれていた

ママの英語環境アドバイザー高原ナオーミちゃん

フランス式マインドコーチMycoco(マイココ)ちゃん 

 

そして皆様

本当にありがとうございます! 感想もたくさん届いています!また別途ご紹介します!

これはマジでみてほしいwww
「笑い✖️パワフルのオンライン誕生日パーティ!」
録画プレゼント〜! 今週まで!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓
https://resast.jp/events/NjQ1MmQxMDBjN

それから、私からのお礼のプレゼント!
1)英語習慣を楽しく身につけられる「英語日記クラブ」(無料)
楽しく楽ーに英語日記が続けられ
あっという間に英語習慣を楽しく身につけられる。
年齢も性別も不問!どなたでも参加可能!やってみよ〜!
スケジュール 
1/21(日)朝 8:30-9:15 Start説明会(録画あり)
1/28(日)朝 8:30-9:15(max 1hr)  ZOOM やったね会(録画あり)
チャレンジは1/22〜1/26の5回です。
先着15名様!
https://resast.jp/events/N2RiZDhkNGJiY


2)あなたのビジネスを後押し!発信力Action Now Club体験会
① 1/22(月)10:30-12:00
https://resast.jp/events/896831

② 1/29(火)10:30-12:00
https://resast.jp/events/896835
先着3名様!無料


登壇させていただくBIGイベントのお知らせです!!
2/12(祝日・月) Speecial イベント開催!

■『THE GAME』
〜山崎拓巳✖️長倉顕太✖️城間百合江〜

■日時:2月12日(月)

■時間:15:00〜18:00

 

 

私も、ゲストスピーカーとして、スピーチをさせていただくことになりました。
ぜひお越しください!
詳細と申し込みはこちらからです!
https://tdmgo.hp.peraichi.com


2/12のイベントで登壇されるレジェンド
長倉さんとの対談、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ぜひ、長倉さんとの対談アーカイブも見てね!

https://www.youtube.com/live/IC1bKT8oqIg?si=A-u90qPT8IYNv2xZ


 

さぁ、みなさん!2024年も
やりたいこと、どんどん叶えていくよ!

今年のテーマ「笑い&パワフル」です!

笑いがいっぱい起こるような
スイッチをボコボコ押していく
種をたくさん蒔いていく
そういう仲間と過ごして
そういう仲間を増やして、
そういう仲間を世界に広げていきます

 

 

夢をたくさんえがこう!

涙がでるような夢を。

こころがおどるような夢を。

自然と笑顔になるような夢を。

魂の声が聞こえる夢を。

そして、大笑いしながら『今』を生きよう!

 

 

 

 

感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

返信する形で、気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。

 

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。

 

英語で笑顔を作ります!

 

では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all
 


 

with LOVE ERIKO

 

 

 

【書籍のご案内】 
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

①「発音15語」の応援オプチャへ参加参加ください。音声レッスンのプレゼントがあります
https://line.me/ti/g2/iS3Ndia-wkuRc3xEa2NAtJ_doVERryeH1p3P4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR2b4Jmur3RQGqWOzgiaPpbBTcLcaij0BnMOVkk4UTHxuQt2X7HhivpbaS0

 

②「発音15語」のAmazonレビューのご協力を!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP 
【Amazonレビュー募集中です!】#発音15語

 

◆本はこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

 

 

 

-

 

最新情報は常に、

パワフルエリコ

私のパワーの源をシェアするメルマガで優先してお送りしています

 

🎵

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

★パワフルERIKOの講座一覧表★

☆オリジナル英語講座POWERFUL ENGLISH 
◆パワフルENGLISH【フォニックス】
https://resast.jp/events/321985

◆メルマガ

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406
◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino