「思いついたこと」を「形にして」【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Change to FUN!Change to SMILE!

英語の先生

POWERFULエリコです!
(私のことをよく知らないという方は、こちらのブログをどうぞ!)

 

メルマガより、一部抜粋して掲載しております。

 

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!無料です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

 

みなさ〜ん。
世界中のママを笑顔にする
POWERFULエリコで〜す!

いつも読んでくださってる方
今日もお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての方、ようこそ!

 

==================
【POWERFULエリコ】
「思いついたこと」を「形にして」

==================
POWERFULエリコの
パワフルENGLISH

オリジナル英語レッスン『パワフル ENGLISH』で

日本全国の子どもに「英語って楽しい!」をお伝えしています!

著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)

「英語が苦手なすべての方へ」スピーディーでお得に、発音をマスターできる英語本です。

◆本のリンクはこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

楽天: https://books.rakuten.co.jp/rb/17523790/


公式Youtubeチャンネル元気に配信中で〜す!

フォニックスも交えた発音の解説で

英語学習をより効果的に勉強してくださいね!

「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

 

 

 

今年からスタートしたPowerful 英語フレーズ!
えりこが気分でピックアップした元気の出る言葉。
英語を声に出して読んでみよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#8
Learn from yesterdaylive for todayhope for tomorrow!
(過去から学び、今日を生き、明日への希望をつなげよう)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有名なアインシュタインの言葉です。
本当そう。

今日はオンライン英語のレッスンの日!
3学期が始まったのですが、
3学期って高校は受験シーズンがあるので
かなり「アッ!」という間に終わります。


高校の英語の授業の準備で
私の授業では冒頭の準備体操の一環で
歌を紹介してるんですが、
3学期は、「国歌」を取り上げようと思って
英語の国歌をいろいろ調べてました。
そしたら、
ニュージーランドの国家は「マオリ語」だった!
(どうやらマオリ語の後に英語を歌うそうです)


英語を教えていると、
知らないことだらけで、一生勉強だw
勉強を楽しんでいく。
今年はドイツ語もまた、リハビリしていこうと思ってます。

2024年「英語の先生」としての仕事の目標の一つが
求められていることを教えつつも
「楽しいと思えること」と
「人生で役立つこと」を
取り上げようってこと。

どんどん「思いついたこと」を「形にして」いきたいと思います!

 

 

たくさんの感想やコメント

ありがとうございます!

 

ーーーここからーーー

ジョギングもメルマガも毎日、続けてみえるなんて、さすが

継続は力なり

地道に行動を起こし、それを続けられる人は
運も味方してくれる。
運も実力のうち!有言実行!よく言われる事ばかりですが、
それをやられて成幸されている えりこさんを見習いたいです

ーーーここまでーーー

 

本当嬉しい〜!ありがとうございます!
昨日は、開運コンサルタントの龍香さんとライブ
今日は、応援のプロフェッショナルの高田洋平さんとライブ
しました!
お二人ともとっても素敵な2024年の「成功の秘訣」をお話ししてくれているので、ぜひアーカイブご覧ください。

長倉さんとの対談の方も、ご覧いただきありがとうございます。
説明がありません

 

 

 


2人、テキストの画像のようです

ぜひ、長倉さんとの対談アーカイブはこちらからご覧ください!
 

https://www.youtube.com/live/IC1bKT8oqIg?si=A-u90qPT8IYNv2xZ

 

 

 

さぁ、みなさん!2024年も
やりたいこと、どんどん叶えていくよ!

今年は、Youtubeで英語のコンテンツに注力。

笑いがいっぱい起こるような
スイッチをボコボコ押していく
種をたくさん蒔いていく
そういう仲間と過ごして
そういう仲間を増やして、
そういう仲間を世界に広げていきたい
今年のテーマ「笑い&パワフル」です!


今日も、感謝いっぱいで過ごします!
皆様も、素敵な時間を過ごしてください!

「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

 


アマゾンで英語本のプレゼントランキング2位!!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP


この本の内容については、
大人気のYoutuber英語ドクターの西澤ロイ先生に
インタビューしていただきましたのでこちらをご覧ください。
https://youtu.be/cIz67w2oNZA?si=n3-FErQYhZIkS8Kg

 

 

 

夢をたくさんえがこう!

涙がでるような夢を。

こころがおどるような夢を。

自然と笑顔になるような夢を。

魂の声が聞こえる夢を。

そして、大笑いしながら『今』を生きよう!

 

 

 

 

感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

返信する形で、気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。

 

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。

 

英語で笑顔を作ります!

 

では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all
 


 

with LOVE ERIKO

 

 

 

【書籍のご案内】 
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

①「発音15語」の応援オプチャへ参加参加ください。音声レッスンのプレゼントがあります
https://line.me/ti/g2/iS3Ndia-wkuRc3xEa2NAtJ_doVERryeH1p3P4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR2b4Jmur3RQGqWOzgiaPpbBTcLcaij0BnMOVkk4UTHxuQt2X7HhivpbaS0

 

②「発音15語」のAmazonレビューのご協力を!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP 
【Amazonレビュー募集中です!】#発音15語

 

◆本はこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

 

 

 

-

 

最新情報は常に、

パワフルエリコ

私のパワーの源をシェアするメルマガで優先してお送りしています

 

🎵

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

★パワフルERIKOの講座一覧表★

☆オリジナル英語講座POWERFUL ENGLISH 
◆パワフルENGLISH【フォニックス】
https://resast.jp/events/321985

◆メルマガ

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406
◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino