1000人の大パーティ&メリークリスマス【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Change to FUN!Change to SMILE!

英語の先生

POWERFULエリコです!
(私のことをよく知らないという方は、こちらのブログをどうぞ!)

 

メルマガより、一部抜粋して掲載しております。

 

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!無料です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

 

みなさ〜ん。
世界中のママを笑顔にする
POWERFULエリコで〜す!

いつも読んでくださってる方
今日もお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての方、ようこそ!

 

==================
【POWERFULエリコ】
 1000人の大パーティ&メリークリスマス

==================
POWERFULエリコの
パワフルENGLISH

オリジナル英語レッスン『パワフル ENGLISH』で

日本全国の子どもに「英語って楽しい!」をお伝えしています!

著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)

「英語が苦手なすべての方へ」スピーディーでお得に、発音をマスターできる英語本です。

◆本のリンクはこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

楽天: https://books.rakuten.co.jp/rb/17523790/


公式Youtubeチャンネル元気に配信中で〜す!

フォニックスも交えた発音の解説で

英語学習をより効果的に勉強してくださいね!

「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

 

 

Merry Christmas!
宮城から新幹線で東京へ移動!!

クリスマスイブは家族と過ごしたかった
のだが、
12/24は小熊弥生さん&David Berteauxさんの結婚パーティ⭐️
ということで、家族とは土曜日にパーティをして、
クリスマスイブは、私は東京。
パパと子供たちは宮城で過ごすことに。


そして東京へ。

 

 

二人を慕う 1000人が日本全国、海外からも集まって、
大パーティーとなりました。

去年までクリスマスパーティで司会をさせていただいたんですが
2年前は300人。
去年は500人。
今回は10000人で、結婚式!盛大に行われました!
結婚式っていいなぁ〜。幸せのおすそ分けいっぱいでした〜。
 

Happy Wedding and Happy Christmas!

承諾してくれた家族に感謝感謝です!

😊さあ、
今日から我が家も冬休みです。
来年に向けての新たな動きもあり
このメルマガ以外は、冬休みを子供達や家族と
今年がんばってきた自分をねぎらって、2023年を振り返り抱きしめながら、
来年に向けてのエネルギーにしながら
過ごしたいと思います。

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!

『本当に自分を生きる』のSpiritがますます大事になる来年。
いい気分で、満たされて、どんどん
パワーアップしていこ〜!


この本も、英語で「あなた」の人生を変えるきっかけ作りです!
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

プレゼントにもアマゾンで英語本のランキング3位になりました!
この本の内容については、大人気のYoutuber英語ドクターの西澤ロイ先生に
インタビューしていただきましたのでこちらをご覧ください
https://youtu.be/cIz67w2oNZA?si=QfexhYw871AqFeC2

本日締め切り!
クリスマスプレゼントです!

1)【発信力向上プロジェクト】ANC体験会!
クリスマスプレゼント!

 

12/26(火) 11:00-12:00 
プレゼント申し込み先着10名さま
https://resast.jp/events/OWRhZjYyMTFmY

 

 

2)親子で楽しむ「絵本de英語」体験会
 

 

 

12/26(火)19:00-20:00
プレゼント 先着20名さま
https://resast.jp/events/888349

 


3)英語の先生の起業塾For Teachers(エリコ塾)体験会

コンサル30minをプレゼント
日程等はお問い合わせとなります。
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/17839

4)本のプレゼントは応募多数につき
発送をもって当選とさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

夢をたくさんえがこう!

涙がでるような夢を。

こころがおどるような夢を。

自然と笑顔になるような夢を。

魂の声が聞こえる夢を。

 

感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

返信する形で、気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。

 

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。

 

英語で笑顔を作ります!

 

では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all
 


 

with LOVE ERIKO

 

 

 

【書籍のご案内】 
「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken) 

①「発音15語」の応援オプチャへ参加参加ください。音声レッスンのプレゼントがあります
https://line.me/ti/g2/iS3Ndia-wkuRc3xEa2NAtJ_doVERryeH1p3P4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR2b4Jmur3RQGqWOzgiaPpbBTcLcaij0BnMOVkk4UTHxuQt2X7HhivpbaS0

 

②「発音15語」のAmazonレビューのご協力を!
https://amzn.asia/d/ffgVWuP 
【Amazonレビュー募集中です!】#発音15語

 

◆本はこちら

Amazon: https://amzn.asia/d/aa7QlRr

 

 

 

-

 

最新情報は常に、

パワフルエリコ

私のパワーの源をシェアするメルマガで優先してお送りしています

 

🎵

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』

登録はこちら!

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

★パワフルERIKOの講座一覧表★

☆オリジナル英語講座POWERFUL ENGLISH 
◆パワフルENGLISH【フォニックス】
https://resast.jp/events/321985

◆メルマガ

『読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉』
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406
◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino