「まずは動く」が先【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

世界のみなさま、日本のみなさま、
そして、ブログを読んでくださっているみなさま

 

Hello! 

Hallo! (ドイツ語🇩🇪)

Hallå! (スウェーデン語🇸🇪)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心を込めてお届けします!


読み終わったら、ぜひ、一番下にある「いいね!」のボタンをお願いします。(多くの人に元気をお届けしたいため、ご協力くだい)

はじめましての方、ようこそ!

 

 

『英語が楽しい』で世界をつなぐ!英語教育革命!
パワフルえりこです!

 

スマホ自己紹介はこちら


PC公式Youtubeチャンネル
POWERFULエリコのパワフルENGLISH

チャンネル登録(右差しこちら)お待ちしてます〜!


メールTwitterの応援もよろしくお願いします!
https://twitter.com/powerful_eriko



==================
【POWERFULエリコ】

「まずは動く」が先

==================

 

今、毎日連続チャレンジしておりまして
Youtubeのショート動画がDay12まで来ました!
毎日の1分動画ですが、これ、1分にまとめるのって
けっこ〜難しくて、
最後がきれちゃったりとかもあり、何回もとってますが
別に苦じゃないです。

 

 

すべては、「もしかしたら誰かがこれをみて発音やってみよ〜」ってなったら
最高やないですか!それだけでえーやん。
そしたら、200回を超える視聴回数があったりもして、
今は、数十回かもしれないけれど、
結局「まずは行動」だなぁって
ここからも自分が実践を持って学んでる。
それがなかったら何も続かない。
数がどんどん重ねてきた時に見えるものがある。
とおもって、やってます。

今、本も書いてて、どんどん私が頭が良くなっている感覚があります(笑)
というわけで、チャンネルの方もどんどんアウトプットして
盛り上げていきますので、
「チャンネル登録」をお待ちしてます〜!
https://www.youtube.com/channel/UCYuWLDJpSwFJ0DdmbR_3dtg?view_as=subscriber

誕生日ライブ、本当にありがとうございました!

今回のアーカイブ、まだご覧になれます。

 

 

(期間限定公開1/31まで!) 
国際言語学者!溝江達英先生

https://youtu.be/AzLMDvdO12w
②小熊弥生さん
https://youtu.be/6PijCXLU3LY
③原田翔太さん
https://youtu.be/2tHOMYrewOY
④長倉顕太さん
https://youtu.be/QJ_PPP-4JGg

「パワフルエリコの学びの部屋」の参加は無料です。
こちらからご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/949322282579084


感想をいただきました。たーにゃさん、ほんとありがとうございます!


ーーーここからーーー
遅れましたがコメント送ります。

溝江先生
お声を聞いていると勇気が湧いて何でもできそうな、言葉の選び方とお声です♪
言葉に不思議に力があるように感じられました。言葉で魔法をかけられる溝江先生ですね。
私も人のためでしたらスイッチが入ります。

 

小熊弥生さん
画面を見ていると圧倒させられるパワーです。
私も圧倒させれれてタジタジです(笑)
元気が出ます。えりこさんもパワーがありますので2人で最強wパワーです。

 

原田翔太さん
過去にいろんなドラマがありすぎです。
ふてくされず、そして良い人の出会いでと自分を切り開いていく力が凄いですね、私なんかグレちゃいそうです(笑)

長倉顕太さんと応援やすしさんはまたコメントします。
よろしくお願いします。

 

Q1. ご感想をお聞かせください。
美女だらけの運動会みたいな楽しい会をありがとうございました!
女性の中にポツンと男性が不思議と違和感がない自分がいて不思議な感じでしたが、みなさん暖かく接していただき感謝です
笑で🤣腹筋が鍛えられました👍
ありがとうございました。

 

Q2.POWERFULエリコはどんな人?
えりこさんは、心配りがずば抜けて素晴らしいのと状況判断も的確だし、ただバサっと切るところがたまにきづw
サッパリして気持ちがいい時も?あります(ギャハハー)
最後に
感情が豊かなえりこさん、素晴らしいです。
ーーーここまでーーー


ありがとうございます!!!うれしいです!

また、こうやって参加してくださるから
皆さんの笑いの渦が大きくなっていくんですね!
笑いのトルネード、作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今年こそは英会話をマスター!と思っているあなたへ!
今年こそは、自分の人生に真剣に向き合うぞ!と思っているあなたへ!

2種類の「今年こそは!」のプレゼントをただいま準備中です。出来次第、こちら2種類のコースが違うので、
興味がある方をクリックしておいてくださいませ!
①英語を学びたい方(大人・子供用英語など)
読むだけで英語がうまくなる!パワフルエリコのABC
https://resast.jp/subscribe/79474

②ビジネスを学びたい方(起業など)

「英語を仕事に!好きを仕事に!パワフルに生きる」を応援するメルマガ
https://resast.jp/subscribe/164099


♡お願いがあります!
牧さんと一緒にやっている企画「デニーロマキの人生相談」コーナー
①質問を受け付けます。
②牧さんはどんな人?印象を教えてください。感想もお待ちしてます。

 

 

パワフルエリコは、
「英語教育革命!」
一人ひとりにしっかりと関わり合って
英語の楽しさを伝えていきます!


夢をたくさんえがこう!
涙がでるような夢を。
こころがおどるような夢を。
自然と笑顔になるような夢を。
魂の声が聞こえる夢を。
 


感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡

コメント欄に気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。


POWERFULエリコは世界中に
笑顔の花を咲かせていきます!

私の使命は

POWERFUL ENGLISH で
子どもたち&大人たちに
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。

世界中に笑顔の花を咲かせること。


英語で笑顔を作ります!
 
 

Thank you so much guys!!

 

 

 
では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!


with LOVE ERIKO

 
より多くの方にお伝えするために
この記事に「いいね」のご協力をお願いします。


♡是非お願いします♡

POWERFULエリコのパワーをシェアするメルマガ
『読むだけで元気になる!パワフルえりこの秘密の扉』
右差し登録はこちら
 
お友達におすすめ大歓迎です!
 

 

 

★パワフルERIKOの情報一覧表★

 

メールメルマガ
パワフルえりこのメルマガは毎日配信7年目!
読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

PCYoutube

パワフルエリコのPOWERFUL ENGLISH
https://www.youtube.com/@powerful-eriko
 

 

スマホパワフルエリコのTwitter
https://twitter.com/powerful_eriko

トランプハート無料で英語学べる「きそえー」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/438506687302231
 

 

トランプダイヤ「パワフルエリコの学びの部屋」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino


◆Blog
https://ameblo.jp/greatefulforhappylife