人生初2日連続徹夜明けのえりこ【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

世界のみなさま、日本のみなさま、
そして、ブログを読んでくださっているみなさま

 

Hello! 

Hallo! (ドイツ語🇩🇪)

Hallå! (スウェーデン語🇸🇪)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心を込めてお届けします!


読み終わったら、ぜひ、一番下にある「いいね!」のボタンをお願いします。(多くの人に元気をお届けしたいため、ご協力くだい)

はじめましての方、ようこそ!

 

 

『英語が楽しい』で世界をつなぐ!英語教育革命!
パワフルえりこです!

 

スマホ自己紹介はこちら


PC公式Youtubeチャンネル
POWERFULエリコのパワフルENGLISH

チャンネル登録(右差しこちら)お待ちしてます〜!


メールTwitterの応援もよろしくお願いします!
https://twitter.com/powerful_eriko

 


==================
【POWERFULエリコ】
人生初2日連続徹夜明けのえりこ

==================

 

2日連続、徹夜明けのえりこです。
原稿のチェックが山のようにあって、
この土日時間があったのに、
全然終わらない!

 

原稿が書いても書いても、わかりにくい〜〜〜!!!
ちょっとの原稿で、こんなに時間かかってるって
まじでどゆこと〜〜!!!
でも、今、本当に人生の中でこんなに寝てないのは
本当に初めてなので、もうありったけのパワーで頑張る!

 

椅子の座りすぎで、ついに、背中がバッキバキ!
で、立って作業。
これで夜通し作業したら、足がすごい筋肉痛。
朝のジョギングの時にパンパンでしたw

妹と母と甥っ子が背中をマッサージしてくれました。
さて、先週終わった
オンラインレッスン、感想がどしどし舞い込んできて
その感想がめちゃくちゃ嬉しくて、私の頑張る力になってます。

全部、魂込めて取り組んで、本当によかった。
本当に本当に感謝!
みんなの一言一言が力になってます。
この場をお借りして、ありったけのありがとうを伝えたい!
まだ書いてない人も、待ってまーす!
今日は6歳の女の子と、10歳の男の子、
そのファミリーの初めてのレッスン4ヶ月を終えての感想!


ーーーここからーーー
⦅アンケート⦆

Q1. パワフルENGLISH を受講しての感想

ひらがなを覚える感じで英語を覚えていく
やり方がとても新鮮で、すんなり英単語を読めていて、ほんとにびっくりでした。

 

Q2. どんな変化がありましたか?ご自身でもお子さんでも

ふつうの勉強とは違い、子供達がとても楽しんでいました。
オンラインを母がすっぽかしてしまった時は、やりたかったのに!!
と子供達に怒られるほどでした笑

 

はじめはずっとモジモジしてた6歳の娘が信じられないほど変わって、
それにはほんとに感動でした。
よくわかんなくてもとりあえず手を上げていたのにびっくりでした。
恥ずかしくないとわかった彼女の大成長を見られて幸せでした。

 

Q3. 満足度 星いくついただけますか?  

5つ満点中

 もちろん、5つです!!

 最高の時間でした!!ありがとうございます。

Q4. このオンライン講座をどんな方にお勧めしますか?

英語をやりたいって思ってる人にぜひ勧めたいです。


Q5. POWERFULエリコはどんな人?

明るくて、楽しくて、母もこどもたちも大好きです(^^)


Q6. 継続を希望しますか?

ぜひ継続したいです!こどもたちも、続けたいと言っています♫

 

⦅お子さん用アンケート⦆

学年、年齢 ①5年 10歳  ②1年 6歳

Q1. レッスンの感想を教えて!

①簡単な英語がわかるようになった

②絵を見ただけで、英語でその絵を言えるようになったこと 

先生が優しかったこと

 

Q2. エリコ先生はどんな人?エリコ先生に一言お願いします! 

①優しくて話しやすい先生

②失敗しても、がんばったね、って言ってくれるのが嬉しい♡
ーーーここまでーーー


ほんっと〜〜〜〜に生きててよかった。

私は、レッスンを通して、
子どものレッスンという感覚じゃなくて、
本当に、生徒一人一人とファミリーになる。

その生徒の人生の全体を応援したいという、
この気持ちが伝わってほんとにうれしい!

本当に私の支えになっています。
6月から、10期のレッスンを募集します。
体験会の録画をプレゼントしますので、

こちらからお申し込みください。
https://resast.jp/events/827477



夢をたくさんえがこう!
涙がでるような夢を。
こころがおどるような夢を。
自然と笑顔になるような夢を。
魂の声が聞こえる夢を。
 


感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡


コメント欄に気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。


POWERFULエリコは
世界中に笑顔の花を咲かせます!

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。
世界中に笑顔の花を咲かせること。
 
英語で笑顔を作ります!
 
 
 
では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all


with LOVE ERIKO

 
より多くの方にお伝えするために
この記事に「いいね」のご協力をお願いします。



♡是非お願いします♡

POWERFULエリコのパワーをシェアするメルマガ
『読むだけで元気になる!パワフルえりこの秘密の扉』
右差し登録はこちら
 
お友達におすすめ大歓迎です!
 

 

 

★パワフルERIKOの情報一覧表★

 

メールメルマガ
パワフルえりこのメルマガは毎日配信7年目!
読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

PCYoutube

パワフルエリコのPOWERFUL ENGLISH
https://www.youtube.com/@powerful-eriko
 

 

スマホパワフルエリコのTwitter
https://twitter.com/powerful_eriko

トランプハート無料で英語学べる「きそえー」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/438506687302231
 

 

トランプダイヤ「パワフルエリコの学びの部屋」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino


◆Blog
https://ameblo.jp/greatefulforhappylife