いつか叶えたい」夢は 叶えにいっていい【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

世界のみなさま、日本のみなさま、
そして、ブログを読んでくださっているみなさま

 

Hello! 

Hallo! (ドイツ語🇩🇪)

Hallå! (スウェーデン語🇸🇪)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心を込めてお届けします!


読み終わったら、ぜひ、一番下にある「いいね!」のボタンをお願いします。(多くの人に元気をお届けしたいため、ご協力くだい)

はじめましての方、ようこそ!

 

 

『英語が楽しい』で世界をつなぐ!英語教育革命!
パワフルえりこです!

 

スマホ自己紹介はこちら


PC公式Youtubeチャンネル
POWERFULエリコのパワフルENGLISH

チャンネル登録(右差しこちら)お待ちしてます〜!


メールTwitterの応援もよろしくお願いします!
https://twitter.com/powerful_eriko

 


==================
【POWERFULエリコ】

本日10:30から、絶対見てほしい
 「いつか叶えたい」と1mmでも思っている夢は 叶えにいっていい

 

==================

 

宮城に移動して、帰ってきました。
今日は朝の10:30から、私の出版の大きな大きな立役者
プロデューサー&著者の長倉顕太さんとの対談があります。

長倉さんは、私の本の出版の師匠です。

 

長倉さんは、かつて、累計1100万部というバケモノみたいな結果を出した
天才編集者さんでもいらっしゃいます。

その経験からの先見の明はもちろん
クレイジーなまでの
とにかくドドドドっていう継続力と行動力が半端ない。
私の第一印象は
男バージョンのもののけ姫みたいな人だなと思っていた

 


でも、最近は柔らかい部分
人間になるwっていうのを逆に知ろうと?
地方再生とか、教育について、
ご著書「移動力」のとおりに
とにかく移動・行動して、
そういった人間的豊かさみたいなことを
深めている長倉さんは本当にすごい。と私は尊敬している。

誰かのために、日本のために、自分の人生をまっすぐ生きるっていう魂
「かっこわるいから言わない」みたいなところが魅力。
誰かのためにっていうところが顔に出ているくらい
年々、優しくて、顔つき穏やかになってる
長倉さんの深さを映し出してるんだろうなぁって思っている。

ということで、そんな素敵な人がいるんだよ、っていうことも
知ってもらいたいし、
長倉さんと原田さんが主催している出版塾で
学ばせていただいたからこそ、今の私があって、
本の出版なんて、夢の夢だったところから今本当に出版間近で
ヒーってなっているなんて。
すぃんずぃられな〜〜い!!
(信じられない)


私が今回の本を出すきっかけを与えてくれた長倉さんから
インタビューを受けるなんて、

どひぇ〜〜ですが

「いつか叶えたい」と1mmでも思っている夢は
叶えにいっていいと思う、って許可を出してくれて
本当に「できる」にしてくれたのが長倉さんだったから
ぜひ、そんな人も、そうでない人も長倉さんという人を見にきてほしい・

今日の午前中
10:30から30minです。
「パワフルエリコの学びの部屋」でも放送しますので
聞きにきてください!
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

 

■全8回のLIVE配信

(※期間限定でアーカイブあり)

・5月10日(水)朝10:30~11:00(武智さやかさん)

・5月12日(金)朝10:30~11:00(いちい葉子さん)

・5月13日(土)朝10:30~11:00(井上裕之先生)

・5月14日(日)朝9:00~9:30(スパーク)

・5月15日(月)朝10:30~11:00(パワフルえりこ)←ここでーす!!

・5月15日(月)20:00~20:30(針貝有佳さん)

・5月16日(火)朝10:30~11:00(岡城美雪さん)

・5月16日(火)12:00~12:30(城間百合江さん)
 

出版の世界🌍チラ見🫣しにきてください〜〜‼️
 

詳細はこちら

https://note.com/authors_live/n/n234c86731180


みなさんのことも応援してます!
私は、英語がこの勇気を教えてくれたから
英語でどんどん恩返ししていく。


とにかく、前に進みます!
本当にありがとうございます!


 

今週も、エンジン全開でいきましょ〜!!



KIDS★パワフルENGLISH
【フォニックス】体験会  

私と一緒に英語楽しんでみませんか?
今週の金曜日に『こども用のレッスン体験会』
やります


2023年5月19日(金)
19:00〜19:45

 

お子さんの英語スキルだけでなく、
何にでも挑戦するマインドも育てていく英語レッスンです!
こちらからお申し込みください!
https://resast.jp/events/814687

 

英語のプログラム、
大人の方も予定していますので、しばしお待ちを!

「楽しい」を軸に、
たくさんの「できた」の笑顔の花を咲かせていきます!
英語で日本をどんどん元気に!
より多くの人が英語で笑顔をつなぐ
自信に満ちた、笑顔豊かな人が

日本中に増えますように!
 

英語を通して、「できる!」「楽しい!」「成長!」でパワフルに!
 


パワフルエリコは「英語教育革命!」


一人ひとりにしっかりと関わり合って
英語の楽しさを伝えていきます!

夢をたくさんえがこう!
涙がでるような夢を。
こころがおどるような夢を。
自然と笑顔になるような夢を。
魂の声が聞こえる夢を。
 


感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡


コメント欄に気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。


POWERFULエリコは
世界中に笑顔の花を咲かせます!

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。
世界中に笑顔の花を咲かせること。
 
英語で笑顔を作ります!
 
 
 
では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all


with LOVE ERIKO

 
♡是非お願いします♡

POWERFULエリコのパワーをシェアするメルマガ
『読むだけで元気になる!パワフルえりこの秘密の扉』
右差し登録はこちら
 
お友達におすすめ大歓迎です!
 

 

 

★パワフルERIKOの情報一覧表★

 

メールメルマガ
パワフルえりこのメルマガは毎日配信7年目!
読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

PCYoutube

パワフルエリコのPOWERFUL ENGLISH
https://www.youtube.com/@powerful-eriko
 

 

スマホパワフルエリコのTwitter
https://twitter.com/powerful_eriko

トランプハート無料で英語学べる「きそえー」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/438506687302231
 

 

トランプダイヤ「パワフルエリコの学びの部屋」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino


◆Blog
https://ameblo.jp/greatefulforhappylife