自分の力だけで生きなくていい【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

世界のみなさま、日本のみなさま、
そして、ブログを読んでくださっているみなさま

 

Hello! 

Hallo! (ドイツ語🇩🇪)

Hallå! (スウェーデン語🇸🇪)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心を込めてお届けします!


読み終わったら、ぜひ、一番下にある「いいね!」のボタンをお願いします。(多くの人に元気をお届けしたいため、ご協力くだい)

はじめましての方、ようこそ!

 

 

『英語が楽しい』で世界をつなぐ!英語教育革命!
パワフルえりこです!

 

スマホ自己紹介はこちら


PC公式Youtubeチャンネル
POWERFULエリコのパワフルENGLISH

チャンネル登録(右差しこちら)お待ちしてます〜!


メールTwitterの応援もよろしくお願いします!
https://twitter.com/powerful_eriko

 


==================
【POWERFULエリコ】
自分の力だけで生きなくていい

==================

 

昨日は宮城から埼玉に移動して、
帰ってきてすぐに打ち合わせで編集者さんと
ZOOMで4時間くらい、原稿の打ち合わせをしていました。

一気に4時間、編集者さんって本当にパワフルです。
そして、編集者さんはさすがです。さすがプロ。

自分の力だけで生きなくていい。本当に。
最近はそれを本当に思います。
私、これまでも「何でも自分でやっちゃう」人だったから人に頼るのが苦手
でも、最近は、「任せる」っていうこととか
「流れに身を任せる」みたいなことが多くて
それを「いえ、結構です、自分でできます」じゃなくて
頼るように徐々にリハビリしてます。

「誰かに相談に乗ってほしい」っていう時に
私の周りにはたくさんの助っ人がいてくれて
もう、感謝しかない

「電話できる?」って言ったら
本当に、すぐに「いいですよ〜!」って即、
電話に出てくれて、ほんとに
恩返ししないとバチ当たるで〜っ!て感じなくらいに感謝な存在です。

 

先ほども
えりこ塾のメンバーが相談に乗ってくれました。

「なりきり英語」の鈴木まさーえ
https://ameblo.jp/masax-mama/entry-12160529449.html?frm=theme

帰国子女英語コーチのたまる まゆ先生
https://ameblo.jp/mayu-smile4u/

 

まゆー先生は、英語の実力が飛び抜けて素晴らしいし、

論理的考えで整理してくれて、話すと自信に変わる。
まさーえ先生はイラストが得意で、感覚がとても私と似ているから

言葉にならないものが伝わる安心感。


本のイラストについての相談に乗ってもらったんだけど
まさーえがヒョイひょいひょい!と描いてくれて、
めちゃうまいんですよ!目が飛び出ました。

 

私の元に来てくれたえりこ塾のメンバーの先生たちは
本当に本当に最高に優しいし、

もちろん、英語の授業も最高で
さらに、それぞれが、英語に対しての経験も『豊富すぎる』はもちろんですが
人生経験豊富!

本当に人のためになりたいって活動しているので、
ぜひつながっていただければと思います。

で、連休は私は本に注力するんですが、
連休明けに、オンラインの英語レッスンの体験会を行います。

詳細のご連絡は別途させていただきますので
お楽しみに!


4/23に開催された英語サミット
まだみてない方は、こちらから。
https://www.youtube.com/live/NfWctCgEu80?feature=share&t=4118
(私が出てくるのは1:10あたり)
プレゼントを間も無く発表しますので。

 

今回、サミット登壇記念で、「英語を勉強してみたい!」という方や
お子さんに英語を!とおもってらっしゃる方もぜひどうぞ!

①お子さん用の体験会
②大人用はビデオプレゼント
③英語を仕事にしていきたい方
 えりこ塾入塾のラストのご案内ということで、5日間限定で
 ご希望の方に30分のコンサルをご案内しております

それぞれ、こちらから受け取ってくださいね!
https://resast.jp/subscribe/ZDgwNmExNTFiZ
 
 
これからも、「楽しい」を軸に、
たくさんの「できた」の笑顔の花ピンク薔薇

咲かせていきます!
英語で日本をどんどん元気に!

《より多くの人が英語で笑顔をつなぐ》

自信に満ちた、笑顔豊かな人が

日本中に増えますように!
 

英語を通して、「できる!」「楽しい!」「成長!」でパワフルに!
 


パワフルエリコは「英語教育革命!」


一人ひとりにしっかりと関わり合って
英語の楽しさを伝えていきます!

夢をたくさんえがこう!
涙がでるような夢を。
こころがおどるような夢を。
自然と笑顔になるような夢を。
魂の声が聞こえる夢を。
 


感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡


コメント欄に気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。


POWERFULエリコは
世界中に笑顔の花を咲かせます!

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。
世界中に笑顔の花を咲かせること。
 
英語で笑顔を作ります!
 
 
 
では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all


with LOVE ERIKO

 
より多くの方にお伝えするために
この記事に「いいね」のご協力をお願いします。



♡是非お願いします♡

POWERFULエリコのパワーをシェアするメルマガ
『読むだけで元気になる!パワフルえりこの秘密の扉』
右差し登録はこちら
 
お友達におすすめ大歓迎です!
 

 

 

★パワフルERIKOの情報一覧表★

 

メールメルマガ
パワフルえりこのメルマガは毎日配信7年目!
読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

PCYoutube

パワフルエリコのPOWERFUL ENGLISH
https://www.youtube.com/@powerful-eriko
 

 

スマホパワフルエリコのTwitter
https://twitter.com/powerful_eriko

トランプハート無料で英語学べる「きそえー」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/438506687302231
 

 

トランプダイヤ「パワフルエリコの学びの部屋」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino


◆Blog
https://ameblo.jp/greatefulforhappylife