おはようございます(*^^*)☀


昨日は健さんが落とした財布を

駅まで取りに行って

帰りにおつまみとお酒買いました

最近作りたいと思った料理

 

 暑くてちょっと元気ない

激辛で気合い

入れましょ〜( °̀ロ°́)و🌶





キムチ鍋🔥

唐辛子多めで、ヒーヒー言いつつ

いただくのが良い(≧∇≦)b






買ってきたお惣菜を並べて

10時55分(朝です☀️)スタートピンク音符


いつもはダラダラ引きこもりの

土曜日だけど

昨日はちょっと歩きましたし





ビールが最高に美味しい(🍺•᎑•🍺)






タコのクリームチーズ白だしあえ

めかぶきゅうりカニカマの酢の物


これは健さんが作ってくれました👨‍🍳

クリームチーズといえばワインですよね

🥂✨







暑いと呑みすぎるから

残暑よ早く落ち着いて〜( *¯ㅿ¯*)フゥ💦







うるちゃーん( ¨̮ )💕
って呼んだら見てくれました🐱








ごはんを食べ終わったおかきはん🐱

ビールの箱に夢中です🍺

でもキミが入るには小さすぎる〜



見てくださってありがとうございます❣️


Happyな日曜日になりますように🍀







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する