おはようございます☀




眠くて仕方ない〜



でも、忙しい月曜日

(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ気愛で

乗り切るしかないですねぇ


わたしの推し麺

 

 昨日は、京風たぬきうどん風を
作りました (*^^*)




 うすあげ、ねぎ、おろし生姜を入れる

のですが……うすあげがなかったので

高野豆腐を揚げ焼きにして代用 ‎𖤐 ̖́-‬


これがめっちゃうまくいってビックリ!







ファミチキに大根おろしと

ぽん酢かけると美味しいらしい♪

やってみたら、

ホントだった(*´⚰︎`*)💕


こりゃあハマるね!






明太子入り白和えも

おつまみに持ってこいの仕上がり🏮





おやおや、おかきはん ( ΦωΦ )
それはなんだい?



お中元でいただいた

紅ずわいがに缶でした🦀



これで2品作りました



ふわとろかに玉と、酢の物


オォ(*˙꒫˙* ) いつもはカニカマだから

ホンモノのカニ身はひと味違うね🦀✨


なんという贅沢な(*・ε・*)乙女のトキメキ









美味しく、楽しくいただきました♪


暑さで徐々に弱ってきてますね

楽しめるときは

思い切りenjoyしましょ〜☀





うるちゃんは快適なお部屋で

すやすやお昼寝していたよ ( ¯꒳​¯ )ᐝ



癒されたー (*˘︶˘*).。.:*♡




見てくださってありがとうございます❣️


今週もよろしくお願いします(*≧∀≦)🍀

 
サムネイル







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する