おはようございます乙女のトキメキ


昨日も暑かったですね〜🥵

ひんやり冷たい七夕メニューを

作りましたよ (*^^*)

ウチのそうめんレシピ

 

 

天の川そうめんスター


味たまは、お月様です🌕
ステキでしょ( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡




麺はこちらを使いました。
柔らかいのかな?と思いきや
プチプチ切れたりせず
とっても食べやすかったですにっこり





激辛トマトソースの
ディアボラ風チキンソテー🔥

ズッキーニ🥒もゴロッと
入っております(*^^*)




 ズッキーニとベビーホタテのサラダ

優しい出汁マヨ味が (・∀・)イイ♡







ピーマンの塩昆布炒め


やっぱり塩昆布は使えますな ( ˙꒳​˙ )v




以上を、健さんが作っててくれたので
私は仕事帰りに少しおつまみをGET🍗🍻





カキフライと鰹のお造りです♪

カキフライはタルタルソースたっぷりで
いただきましたー (。・ω・。)ノ







今日は夕方からリハビリなので
休肝日にしちゃいます👶


せめて、美味しいもの食べたいよね
(*´⚰︎`*)💕
考えながら仕事するのだ~








昨夜のおかき&うるめ🐱🐱🌜

星空はどうだったかな?


願いごと、叶いますように流れ星




サムネイル

見てくださってありがとうございます❣️


今週もよろしくお願いいたします🐱🍀




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する