(*´︶`)ノオツカレサマです♪



今日は1日中☔予報だったから

レインシューズ履いて、丈夫な傘を

持ってきたんだけど

たまにパラパラ降るくらいで…


折りたたみ日傘でも良かったな🌂

 

 

 


ダイエットには許されざる料理

 



昨日の酒豪食堂🏮🍻メニュー





久々にパスタを作りました🍝
何か月ぶりかなぁ〜?
糖質制限始めて以来、お初





フレッシュトマトとズッキーニ
ささみのパスタ🍅





あとはお出汁ジュワーなだしまき!
ねぎと紅しょうが入りハート


パスタは麺を半束にして
ひと皿を2人でシェアなので
まだ意識高めな方🙋‍♀️かな?






ファミマで買ってきた安旨ワイン
ハズレなしのチリ産🇨🇱


ファミマ行ったからにはもちろん
お気に入りの「ころじゃが」もGET👍

どこが意識高いねんヾ(・・。)
芋やし、揚げ物やし!w






健さんが味付き冷やしキューリも
仕込んでてくれた🥒

サッパリ美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🥒





もちろん、スタートは朝☀

3時起きだからのどカラッカラの
おなかペコペコよ 🤭🎀









最近ついアイス買っちゃいがち
(ノ≧ڡ≦)☆


このアイス、甘すぎなくて
美味しかった!
焼酎お茶割りにピッタリ♪


今日は休肝日にするつもりだったけど
健さんからメッセージ来て
「やっぱり今日は休肝日やめとくわー」
だって(*´艸`)ププ




 


おかきさん爪切ってもらったよー♪






今夜もまた酔っ払いのお相手

よろしくね(*^_^*)🐱🐱︎💕




見てくださってありがとうございます❣️


Happyな日曜日になりますように🍀




Amebaダイエット部



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう