お疲れさまです(*^^*)


いよいよ梅雨入り☔

外呑み行きにくくなるなぁ




さてピンク音符 昨日はビール日和🍺

仕事帰りに酒場へ行ってきました🏮



スタミナつけたい!

でも、ダイエットもしたい!

わがまま呑兵衛 (,,>ω<,,)

 

 

 

好きな居酒屋飯

 


九州フェアやってました。





沖縄名物「ヒラヤーチー」


ツナとにらを使ったお好み焼き。

チヂミっぽい感じでした!






大分名物「とり天」


お塩をかけていただきました♪

シンプルが美味しいよねぇ(*´⚰︎`*)💕





鹿児島名物「きびなご天ぷら」


久々に食べた〜(〃艸〃)

こちらもお塩で、美味 ニコニコ飛び出すハート















やきとり食べながらたっぷり呑んで♪


デザートも頼んでみたよ♡♡


「ちんすこうアイス」

初めて食べた!癒されました(* ´ ` *)ᐝ



ごちそうさまでした🙏









今日は朝から雨だったけど

早めに上がって良かった〜☀


ニャンズ元気にしてるかなぁ🐱🐱🏠




見てくださってありがとうございます❣️


素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀




 

 



ロカボクッキー愛用者です。


今回は初めてこちらを買ってみました♪

美味しいといいな(*´⚰︎`*)💕

 

 

Amebaグルメ部



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう