お疲れさまです🍵

連休明けはダルいのぉ〜 ( ¯⌓¯ )☀



昨日は有給休暇取ってたので

貴重な2連休となりました♪



2日連続、朝からファミマへ行って

食材調達 ( ᐛ )و

 

 






昨日の酒豪食堂🏮🍻
9時36分スタート(もちろん朝のね)






いつもはひとり1本の聖水も
特別に2本づつ(*^^)v





ファミマのころじゃがは、
めっちゃオススメです!
もっちりして美味しいのよぉ〜❤





野菜は家にあったんだけど
肉系が何にもなくて……
コンビニでツナ缶買ってきて
野菜炒めにしたよ♪






たけのこの明太子あえ
ピリリ⚡と美味しい!





だし巻き玉子 イエローハート
お出汁多くて型くずれしたので
巻きすでギュッとね♪







浮かれて買った高級ちくわキラキラ
チーズとちくわの組み合わせ最高(*`ω´)b










いちご🍓のピノ🍓✨

甘酸っぱくて美味しかった(,,•﹏•,,)

最近すっかりダイエット
サボっちゃってるよ〜💧‬




今日から頑張……れるかな(-ω-;)ウーン

 

 

 

にゃんにゃんあるある


 

私を出迎えに来てくれたのに

私そっちのけで

自由気ままなニャンズ🐱🐱




ボロボロの壁はもちろん
ニャンズのしわざですよ〜🐱🐱




「うるめ〜︎💕」って呼ぶと見てくれる
お利口ちゃん (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ





おかちゃんは健さんが座ってると

すぐひざに乗りに行くよ🐱

そしてたまに爪を立てて怒られる👓



見てくださってありがとうございます❣️


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️🍀




Amebaペット部


おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう