お疲れさまです🍵



最近、短いソックスの良さを

知りました(*^^*)🧦



「短いのは履いた気がせんびっくりマーク

と思っていたけど

全然そんなことないですね〜


わたしの推し麺

 

 さてさてピンク音符暑かった昨日🥵

冷たいものを早くーーー(੭ ›ω‹ )੭






この「こんにゃくうどん」を

冷たいバージョンにして

いただきましたよ ψ(๑'ڡ'๑)ψ


このうどん、お出汁が美味しい♡










うずまき生かつおのたたき

うずまきねばねばサラダ🥗

うずまき玉子焼きサラダ🥚

うずまき鶏手羽元の蒸焼き



ねばねばサラダは、山芋、オクラ

薬味もたっぷり(,,•﹏•,,)


手羽元は、生姜焼き風味で

サッパリと美味しかったー💖









タコハイ、少し度数は低めだけど
お味が好きです(*´ω`*)♡♡


今日は昨日よりもっと暑いから……
当然、ビール日和 ニコニコ飛び出すハート


仕事終わるのが待ち遠しいなぁ




 TODAY'S
 
おかきとうるめ🐱🐱


Todayっていうか昨夜のニャンズです♪









ふたりともこの場所好きだなー🐱🐱


このネコさんクッションが良いのか

我々に撫でてもらえるからなのか🤔


ちょこんとお手手がかわゆぃのだ♡




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な金💰曜日をお過ごし下さいね🍀



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する