お疲れさまです🍵

昨日は雨が降ったりやんだり

スッキリしない天気でした



そんな日はさっぱり系の

おつまみがいいよね〜 よだれ


私のダイエット飯

 

ということで。

酸味と辛味が美味しいこちら♡





酸辣湯スープピンク音符

春雨を少し入れてボリュームup

たけのこもいっぱい♪

美味しかった!









うずまき砂肝のねぎ塩炒め(ハードとソフト)

うずまきねぎとうす揚げの煮物(てんこ盛り)

うずまきヒラメのお造り(えんがわコリコリ)



砂肝は塩胡椒をピリッと効かせて、

お酒にピッタリだったよ🍺










よく呑んで、すこし記憶が曖昧

(ノ≧ڡ≦)☆



さぁ、今日は夕方から週イチの

リハビリだー🏥がんばろ!






昨日のおかき&うるめ🐱🐱☀







大あくびのうるちゃん🐱


おかちゃんがトコトコやってきて

( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


すぐに去る🐾





見てくださってありがとうございます❣️


今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃🍀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する