お疲れさまです🍵


今朝は鼻血が止まらなくて

仕事に来れないかと思った〜


鼻にティッシュ詰めて

シレッと仕事しております(  ຶ⍢  ຶ)

マスク着用で良かった!



 

今日は雨ザーザー☔ですが、

昨日は晴れてビール日和でした☀







ハッピーセットのリラックマが欲しくて

マックデリバリーを頼みました🍔


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン🧸

前回のおもちゃとかぶっちゃったわぁ💧‬








黒舞茸のスープ、黒すぎる!笑

味は最高♪きのこの旨味あふれてた🍄


イカと空芯菜の炒め物も

ピリッと美味しかった(,,•﹏•,,)🌶







ファミマのころじゃがは

すごくオススメしたい \( ᐛ )/


貝鮮わさびは本気で辛いから

わさび好きな人はぜひ‪❣️
















休みの日は早くから始めちゃうから

絶対に呑み過ぎる"(∩>ω<∩)"


そのせいで鼻血ブーだったのか❓(  ᐕ)?



今日は控えマース🙋‍♀️















昨日のニャンズ🐱🐱☀


ぽかぽか陽気の窓辺で

気持ちよさそうにお昼寝してた🐑💤



見てくださってありがとうございます❣️


Happyな日曜日になりますように🍀