お疲れさまです😊



昨日はお休みでした。

現在、手が不自由な私

まともに字が書けない状態です✎*

自分の名前すら……汗うさぎ



「書きやすくてカッコイイ名前を

考えてみよー \( ᐛ )/」




 


「 斉木 亮 (サイキ リョウ)

とかカッコええんちゃう?

画数少なくて書きやすいし」って健さん



というわけで……

ゆってぃこと、○○ゆかりは今日から

斉木亮に改名します‪( . .)"‬



……ってなんでやねん 笑ううさぎ

性別まで変わっとんがな









昨日はお休みで、朝から買い物行って
ケンタッキーフライドチキンGET✊💖
(またかーい!って感じ w)

アーモンドアップルパイ🍎
美味しいんだけど、フィリングが少ない
もっとたっぷりだったら良かった〜











生かつおのたたき、発見!即購入♪
解凍物とぜんぜん違う ほんわか

中華風サラダと、きゅうりの梅しらす和え
さっぱりといただきました(*^^*)









ケンタッキーのときは焼酎ハイボールね🍋
我が家の定番です🏡🏮










食後には阿波踊りを網で炙って♪

作って冷やしておいた茶碗蒸しも♡♡


セブンのお気に入りチューハイで

ご機嫌な休日でした(*´ω`人)~♬



ごちそうさま\(^o^)/










ニャンズからパワーもたくさんもらったし

午後も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ🔥




見てくださってありがとうございます❣️


素敵な木🌳曜日をお過ごし下さいね🍀